早々と年末のご挨拶 | トイプードル*モコの田舎暮らし

トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・

我が家、年の瀬は何かと忙しくなりますので少し早いですが年末のご挨拶です。


昨年の今頃 『ブログ始めて一年経ちました~!』って書いてから


早くもまた一年が過ぎました。



今年一年の早かったこと早かったこと、この調子でいくとアッと言う間に

 

      またまた何度目かの成人式が来るぞガーン




先日(、、、って何時だったっけあせる


次男に『ねぇねぇ~、お母さんこのブログ何時まで書くっちゃろかね~?』


って言いましたところ 次男が申しますには


『 このブログはオカンのボケ防止になっとるけん、今 週に2回位書きよるんやったら1回に減らしても続けた方がいいよ!』 ですとむかっ



家から離れている我が家の子供達は このブログで母の相変わらずのドジッぷりを見ながら、


『あ~ このくらいのボケならまだまだ大丈夫!』 と


母とモコ、それに父が元気でいることを確認しているのでしょうビックリマーク




私のボケ防止に皆様にお付き合い頂くのは真に心苦しゅうございますが、


来年もたま~にちょこっと 


『モコかあさんは元気かはてなマークいや、随分ボケてきたぞむかっ』 と


    叱咤激励を頂けるとありがたいと思っております。



モコも今日トリミングに行きいよいよお正月モードラブラブ


お兄ちゃんやお姉ちゃんが帰ってきてもちゃんとハウスで寝てね!


       ガッテンでしゅラブラブ


 、、、だそうでございますが、 は~ぁ、当てにならんダウン



予報では年末は寒さが増すということ!!!


皆様 くれぐれもお風邪など引かれませんようお体に充分気をつけられて


    素敵なお正月をお迎え下さいませねラブラブ




  かあさん、来年も頑張るぞ~~~ビックリマーク



         何を???  



     んんん~~~ それは分らんあせるあせるあせる