皆さん素敵なクリスマスイブを過ごされましたか?
我が家は地味~に年寄り三人で過ごしましたが
実家で一緒にお茶の稽古をしてる方からサンタさんのお洋服を頂きました
では モコサンタの始まり始まり~~~![]()
サンタのおじさんは沢山のお友達に
を配らないといけないから
モコもプレゼントを配るお手伝い![]()
はーい
モコしゃんおともだちに
持っていくでしゅ![]()
待っててね~~~![]()
ちょっとちゅかれたからひと休みひと休み![]()
でも 寝たりなんかしないよ。
だって おともだちが
まってるもの
・
・
・
・
・
・
・
・
![]()
ごめんなしゃい、ねちゃったでしゅ![]()
ちゃんとお顔出してあやまらなきゃね![]()
ゴメンでしゅ![]()
ねねさんが小さい頃クリスマスになったら毎年必ず読んでた
サンタおじさんのいねむり の絵本
サンタおじさんは森の動物達が代わりに
プレゼント
を配ってくれたんだけどね![]()










