ジェフグルメカードと優待併用で更にお安い、ガストの超得クーポン祭り後半戦。 | アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

気分でブログ書きます!ポイ活・乞活で節約をしています。
アラフォー独身ブログです。

今日もガストに現れました!



から好し定食、ハンバーグトッピングです。
クーポン使用で550円と、半額ではありませんが安いです!

から好し定食3回は食べました。


ミニカツタレ丼にもハンバーグのトッピングをしました。


マルゲリータピザも、美味しかった〜!
ポテトも!


唐揚げも美味しかった!

半額祭中、週に3回はガストに行っておりました(笑)


お会計は金券ショップで購入した、すかいらーくの優待カードと、ジェフグルメカードでお支払いです。

併用できます!

お釣りでます!(ジェフグルメカード)

ポイントも付きますよー!
(ポイントつくの最近知りまして、半額祭のポイントはほとんど付いていません。。)

期間中で、優待カード5000円分は使い切りました。期限があるので注意が必要です。

お得祭りもあとわずかですが、最後までお得を楽しみます!