ガストの半額クーポン祭に参加してきたよ | アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

アラフォー独身!もものポイ活・節約ブログ

気分でブログ書きます!ポイ活・乞活で節約をしています。
アラフォー独身ブログです。

ツイッターを見てたら、ガストの半額クーポンが目に入りまして、早速行ってみました!



明太クリーム、半額。
若鶏のグリル、半額。
ほうれん草ベーコン、半額。

更に!


チョコバナナサンデー、半額。

全部半額、お得ですー!
半額なのに、お味は美味しいです。

ほうれん草は味が薄かったので、パスタに混ぜて食べました。
絶対美味しい組み合わせですよね(笑)
テーブルに置いてある、しょうゆをかけたりもしました。

ガスト、リピしちゃいます。

ツイッターの情報を見て、ドン・キホーテのチャージキャンペーンも参加しました(笑)

ツイッター有益ですね。