ドライブ | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



今日は娘との時間大満喫DAY愛飛び出すハート


娘のリクエストでお昼は



近所のラーメン屋さん



勤務先では お気に入りのちゃんぽん屋さんがあり通ってるそうですが 今日はラーメン(^m^)



ラーメン食べた後は 



私 運転するわ!




と娘の運転で ドライブ🛣️



勤務先やお友達にお土産買いたいから 白浜に行く音譜



と白浜までドライブしてきましたヽ(´▽`)/




またまたこちらのパン屋さんにもラブラブ

お土産屋さんを覗いたりしつつ パンも買ってきましたヽ(´▽`)/



入りやすい雰囲気のホテルだねードキドキ

綺麗だし照れ



と気に入ったもようでございますウインク





安定と定番のこちら💁‍♀️

こちらは娘にご馳走になりましたキラキラキラキラキラキラ



とれとれ市場に寄ったりしつつ 会社宛てと仲良しさん宛てにお土産買ってましたニコニコ



チーム8階の2人には私からもお土産をヽ(´▽`)/






良いお天気

ちょっと階段登って 暑いし ゼーゼーなりながらだったけど この景色見ると



あー、登った甲斐があったお願いアップアップ



となりましたクラッカー






これまた癒されるドキドキ



ケーキセット食べたかったけど お腹いっぱいで食べれなかったあせるあせる

 



帰り道は私運転。

娘 爆睡(笑)



夕飯は謎な組み合わせチュー




焼き肉&エビフライ笑




娘 ご満悦チュー



カルディの いぶりがっこタルタル 気に入ったらしいウインク



夕飯後は 桃を山盛り剥いてだしたり コーヒー淹れたり 母は忙しいチョキ




焼肉の〆に 目玉焼き焼いて〜という男性陣



目玉焼きくらい 自分で焼きなよーと言っても




焼肉の〆の目玉焼きは ママちゃんが焼いたのが1番うまいん!ママちゃんの焼いた目玉焼きが食べたいぐすん




という事で 目玉焼きを焼く。



ただプレートにたまご割って 途中で菜箸でひっくり返すだけ笑

焼き具合が絶妙らしいです笑い泣き



そんな息子 連休はどこかに遊びに出かけていまして 昼前に帰ってきて 娘を見て



何でいてるん?



チュー



帰ってくるなら言ってよ!俺 色々 もえちゃんに買ってきたのにえー



と。



いや、言ってあったやん?

じゃ、俺 焼き肉 食べたいから 焼き肉にしようよ!パパちゃん テニスならテニス行ったらいいやん?俺らだけで もえちゃんと食べよー



って言うてたやん?だから焼き肉にしてるやろ?



と言うと



あ!ほんまや、その話しやったの覚えてる!

じゃ 忘れたの俺か?


と(笑)



そんな娘 明日 もう帰っちゃいますあせるあせる

帰る用意しながら



ポーションコーヒー欲しいラブ

えびせんも欲しいラブ

ツナ缶も欲しいラブ



とせっせと詰め込んでました笑



私の大好きないつものえびせん 持ち帰るらしいニヤニヤ

買い置きのコストコのポーションコーヒーも持ち帰るそうで しっかり荷物持って帰って下さいまし。



娘の仲良しちゃんはセレブなお家の子で 寮の部屋にネスプレッソがあるそうで たまにコーヒーご馳走になってるらしいんですが 娘のポーションをコレね なかなか美味しいんよ?と出すと お友達 美味しい!と早速 同じの買ってたそうですチュー



あら、私もAちゃん(娘の友達ところと同様セレブ)にポーション勧めて Aちゃんもそれからずっと使ってるで(^m^)



お互い、すっごい友達いるよねとなりました笑




短い帰省だったけど色んな話しも聞けて それなりに楽しく充実してるのがわかりよかったニコニコ



ただ、福利厚生のホテル利用の予約は3週間前って言ってたのが 



あれ?一カ月前からOKやったわ


チュー



その後



あれ?食事付きじゃなくても 宿泊のみ、宿泊+朝食でも社割で予約できるわ




笑い泣き




おー、宿泊のみもOKなんだヽ(´▽`)/

いくら社割があってもホテルのコース料理は毎回は大変だけど 宿泊だけで使えるならハードル一気に下がるクラッカークラッカークラッカー



次に会えるのは9月



楽しみにがんばろアップアップアップ