ごきかーん | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



娘 帰ってきましたヽ(´▽`)/



娘の同僚の子達 多い子は月に2回帰省するそうで 全く帰省しない娘に 



一回 帰省しな



と勧めたそうです笑い泣き





会社からは



有給は貯めるものじゃない使うものだー!

だからみんな今月中に有給 1日は取ってね




と言われたのもあり帰ってきたそうだチュー




私も娘も 2ヶ月に一回会う位でいいんじゃないの?って感じなので 良い具合に帰ってきたねーって感じです笑





和歌山駅まで迎えに行くわー




って言ってたんですが 夫 張り切って新大阪まで迎えに行くぞ!と笑い泣き




って事で 途中 行ってみたかった 




ロピア



和歌山にはないのでなかなか行く機会がなかったので 寄ってきましたヽ(´▽`)/



楽しかったお願いドキドキ





新大阪駅にお迎えは毎度大変あせるあせるあせる

大渋滞でなかなか進まないんですよね汗うさぎ

今日も 途中で駅の方に夫が娘を探しに行き 私 車で待機でしたチュー






なんと ひつじのショーンのラングドシャと瓶入りクッキーは 



チーム8階



娘の仲良し2人からプレゼント🎁してもらいました泣くうさぎなんて良い子たちなの笑い泣き



ビアードパパは娘からのお土産(^m^)




仕事が終わってから帰ってきたので 新大阪のでごめーん!って娘笑



いえいえ、気持ちで十分でございますアップアップアップ





娘の同僚、17人中14人が女の子。

そのうち車を持ってるのはチーム8階の娘たち3人だけなんですって目




仕事終わってからだとバスには間に合わなかったらしいですが チーム8階から 



何時に出発する?おくってくよー!



と連絡もらい 駅まで送ってもらい 2人に見送られながら 帰ってきたそうですクラッカークラッカークラッカー




車の運転は超苦手だった娘ですが この2ヶ月で車持ってない同僚達の足になってるらしい笑い泣き

お休みで部屋でのんびりしてると




いまどこー!?買い物いこー!連れてってー!



って連絡くるそうで 娘も自分の買い物もあるし 



いいよー




って車でみんなで出かけるんだそうです笑




お礼にスタバとかご馳走してくれるそうで みんなしっかりした子なんだねーチュー




そして仲良しチーム8階は3人とも車を持ってるので 遊びに行く時は 公平に毎回じゃんけん負けた人らしい笑い泣き




新卒は全員一年目は寮生活なので 男女問わず仲良しなので 男の子の運転でみんなで遊びに行く事もあるそうで 外食したり 遊びに出かけたりで毎日 充実した日々を送ってるようです愛飛び出すハート



今日は朝5時に起きて 7時からの勤務だったそうで 16時30分に終わりそこから準備して帰ってきたので 疲れたー笑い泣きって言ってました。

毎日 1万5千歩程歩いてるようですが 今日は帰ってきた分 2万歩歩いたそうですびっくり



毎日 超絶暑かったり 雨が凄かったりしますが 室内だし館内寮は 本気で一歩も外に出ずにエレベーターに乗るだけで部屋なので 外に全く出ない日も多くて 外の気温には無頓着になるみたいです爆笑

室内は一年中快適温度を保たれてますからねぇ。

寮の部屋もホテルと同じように管理されてるので 寒いくらいらしい笑


このご時世 電気代を考えず暮らせる娘 羨ましい限りでございますチュー



ちなみに館内寮があるのは娘のホテルのみで 他のホテルは徒歩圏内に寮があったり 送迎バスが出てたりと色々みたいですウインク


娘は館内寮がすごくお気に入り。

私たちも大雨降っても 心配することがない♡



寮によってはお風呂はユニットバスだったりするみたいですが 娘のところはシャワーブースのみ。

ホテルの温泉は自由に使えるそうですが お客様にも会うので それなりにキチンとしたラフな格好で行かなきゃだし スパの受け付けで名前も伝えなきゃだしでズボラな娘は部屋のシャワーで済ませるらしいですウシシ



お客様に会うことなんて問題じゃないわ!というツワモノは毎日 温泉に行ってるそうですチュー

シャンプーも全部揃ってるし便利だよね(^m^)

なんならタオルも貸し出しなのでタオルすらいりませんからねぇ


たまには温泉もいいのに娘は一度も利用せずらしいけど 娘らしいです(笑)




9月にはまた私たちが娘のホテルにお泊まりに行こうかなって言ってたんですが 娘が それなら別のホテルにみんなで泊りに行こうよ!



という事で 9月に別のホテルにお泊まりかなウインク







そうそう、迎えに行ったら





久々の街の明かりやー!都会やー!




と言ってました笑




4年間の名古屋生活から一転 田舎暮らしをしてるので 久々の大阪の街を見て感動してました笑い泣き




ちなみに私も



あー、久々の都会だー




って言いましたけどね(笑)





久々のグリコの看板みて 娘 喜んでましたゲラゲラ










今日の夕飯は安定のスシロー🍣



帰ってから娘からの




シュークリーム照れ





ご馳走様😋