ジュレ | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



桃ジュレ大好きな夫



3日目が1番美味しいかも?


って事で 本日 嬉しそうに



🍑ジェル 食べようと飛び出すハート





良ちゃん、ジェルは頭つけるやつやん、ジュレやー



夕飯はテレビばかり観ていて 無言で食べてましたが ジュレは


うん、うんうん、美味しいわラブ



と一口食べるごとに言ってました笑



桃 美味しいよねニコニコ




本日の夕飯は 唐揚げ、煮物、キュウリ、新じゃがの焼いたの、サラダ



きゅうりが 昔ながらのきゅうり🥒、イボイボのあるやつ。

コレ美味しいですよねアップアップアップ


叩いて 乱切りして ごま油まわしかけて 塩昆布、ポン酢、ごまをかけて しばし冷蔵庫で待機ひてたやつです(^m^)





こちらは以前 行ってた料理教室の写真



教室に行くとウエルカムドリンクで出迎えて下さるんですが ハーブティーだったり紅茶だったり緑茶だったりするんですが 毎回 美味しいのラブラブ



テーブルクラスも毎回違ってテーブルコーディネートも楽しみでした♡



どれも具材もいいもの揃えて下さっていて 自分たちで計ったり買ったりいうところから作ります音譜


毎回 本当にどれも美味しいのドキドキ



この回の時の 中華ちまき 楽しかった❤️

いつも 中華おこわは作っても 竹皮に包んだことがなかったので 包み方も教わって面白かったアップ



アジアン料理の時は 本格的にレモングラスとか準備してくださって 本格的なトムヤムクンとか作り いろんなハーブが入るとパクチー🌿のクセも全然 気にならない事にびっくりしながら美味しく頂きました♡



娘はパクチーは殺人兵器だと言います笑




そういえば 長らく東京スープストックのスープ食べてないなぁ←ここの路面店で 大好きな東京ボルシチにパクチーが入っていて娘 悶絶したんですよね笑



美味しいもの食べたいなぁドキドキ