マンゴー | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊


今日も今日とてマンゴー🥭




私は賢くなった笑


もうちょっと少なめにしないと 流石にマンゴープリンばかり食べ続けるには無理がある事がわかった笑い泣き



でもいい感じに仕上がってきたヽ(´▽`)/



こちらは生クリームをホイップして加えてみた。

これはこれで美味しいけど ちょっと違うスイーツになっちゃう感じ汗うさぎ

 


今日の夕飯のメイン、ついに この子を開けましたチュー


GWに買ってきて以来 大事に置いてたやつドキドキ



今日はレッスンもあり休憩なしに一気に21時あせる

帰ってきた夫は 小松菜と油揚げの煮物と お出汁でなんとかって書いたお豆腐で とっとと飲み始めたえー



私 休憩なしで 今 なんだが?

帰ってくるなり晩酌かい?

夕飯はそれで🙆‍♀️ってことかい?



って事で おサボりする事にして笑 玉ねぎスープと 雑穀米にラー油きくらげにしちゃいましたチュー



ラー油きくらげがあると それでOKってなっちゃいますヽ(´▽`)/


いつも1袋しか買わない(買えないチュー)ので大事に取っておいたんですよね(^m^)



うんうん、やっぱり美味しいよねドキドキ



大事に食べよ照れ




先日の両親白浜旅行 すご〜く楽しかったそうで 週末 姪っ子たちにお土産の配達と旅行の話しをしてきたそうです笑




そう、父はスマホが使えなくなったから なんとかしてー



と今日は来てました(^m^)



父、どんだけスケジュール 書いたら気が済むのか知らないけど カレンダー、手帳に書き込んでますが さらにスマホのスケジュールアプリも使っていて そのアプリがログアウトしてしまって使えなかったんだそうです汗うさぎあせる



無事にログイン出来てよかったですウシシ




ホテルが楽しかった父




母がね




恥ずかしかったんやで、お父さんったら ずーっとキョロキョロやりっぱなしネガティブ

どこへ行っても もうやめてよーって程 キョロキョロしてるん絶望




だったそうです笑



白浜は写真撮ってる人 全然いなくて写真撮れんかったから よ〜く見とこうと思って。



との事です笑




そんなの気にせず 写真撮ればよかったのにねえー









グラタンホットサンド



えびアボカドにうずら🥚とかゆで卵のスライスにマヨクリチとかも美味しそうじゃないかしら??




そういえば 先日の白浜旅行 こちらに寄ってきたそうです飛び出すハート



白浜は観光地がどこも近くにあり 観光バスも出ていていいですよー

東京から飛行機で1時間!意外と関東からも近いですよねウシシ

ちなみに私ん家からも 1時間弱ですけどねチュー



白浜空港 めっちゃ小さいから 飛行機降りたらすぐ空港から出れちゃうみたいですウインク






そういえばもう長らく行ってないけど 昔 エネルギーランドに 体重によって噴水の水の高さが変わる恐怖の噴水あったけど 今はどうなのかな?