誕生日 | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



まもなく誕生日を迎えますワタクシ。





誕生日の日は平日で仕事やし 今日はお祝いしよかー



と夕飯に誘ってくれましたヽ(´▽`)/




お好み焼きードキドキ



って言ったら案の定 



誕生日にお好み焼きはあかんやろ




えー



お好み焼きは一年中いつ食べても美味しいし 私にとっては ご馳走なのになぁチュー



って事で





安定のこちら💁‍♀️



もう結婚前からだから30年近く通ってます飛び出すハート

デートで初めて行って以来 2人ともお気に入りのお店です照れ




私はいつも同じメニュー笑






おろしハンバーグ❤️

ご飯は麦

サラダは何年か前からグリーンサラダになってるけど 本当はここの大根サラダがめっちゃ好き泣くうさぎ



にく〜ドキドキ


うん、大好きドキドキ




大満足アップアップアップ




静岡の「さわやか」にいつか行ってみたいと思ってるんですが 同じような感じなのかな?

いつもすっごい並ばないとダメらしいけど いつか行きたいラブラブラブラブ




帰りは定番のスタバ



スタバ 2ヶ月以上ぶり?路面店はもっと久々なので ドアを開けたら コーヒーと甘い香りドキドキ



並んでると





サンプル配布ヽ(´▽`)/



バナナの🍌



これくらいの量ってめっちゃ美味しく感じますよねラブラブ




お誕生日だからケーキもって事で 抹茶のチーズケーキにしました音譜



ドリンクはカフェミストをオーダーしたら ショートのつもりがトールでオーダーが通ってたようで

(レシートも🧾トールでした)めっちゃ大きいおーっ!




こんなに飲み切れるかな?




とか言ってたけど 余裕で飲み切りました笑

夫はハンバーグと共にビール2杯飲んでるので 持ち帰ってゆっくり飲んでましたゲラゲラ






ちょっと早めの誕生日 ありがとうドキドキ





問題は誕生日はどうしよー。

私 誕生日は何もしない!本気で何もしない!って決めてる(時々 休まずお仕事しますが基本的に毎年休みます🎌)

何かお惣菜買ってきて食べようかな笑




今週末はいよいよ 母の日、父の日いつもありがとう旅行で両親たちは白浜に。お天気はどうかな??



今日 夫に 白浜はブュッフェを予約してると言ったら



食べ放題なんて良いものでるか?



と言ってたけど 私も両親もホテルと口コミを信じてるけど どうかなーウシシ



晴れますように♡