レモン | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊


昨日の レモンゼリー🍋



ほんのりはちみつ🍯と相まってお気に入り🍋


中に入ってるレモンのシロップ煮


レモンのシロップが残っちゃうので 持ち帰って お気に入りの強炭酸で割って飲むのがまた美味しい😋


夫は焼酎の割材にして🥃



またお家用に作ろ音譜




こちらはレモンクッキー🍋


生地にはレモン皮、上にはレモンのアイシングを塗って乾かしてますドキドキ


レモン 一年中美味しいけど 気温が上がってきたこの時期はさらに美味しく感じちゃいますラブラブ




フロランタン



こちらは娘用


職場で色々もらうので フロランタン持って行くとみなさん喜んでくれるんだそうですキラキラキラキラキラキラ


私も母も大好きなフロランタンドキドキ

今回はナシ泣くうさぎ


フロランタン、でっかいまま全部食べれる自身がある(^m^)




こちらはいつぞやの朝ごパン🍞



バタートーストも大好きだけど ついついあま〜く、カリッとしちゃうお願い



そういえば最近は ミスドのポンデをフライパンで焼いてブリュレにして食べるの流行ってますよね飛び出すハート


ブリュレ好きさんなら トーストでも是非ブリュレっぽくやってみてほしいドキドキ



あ、バタートーストに練乳かけも好きすぎる❤️



パン 食べたくなってきたウシシ