配達完了 | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊


娘の車の配達🚚




スイートルーム大満喫させて頂きました♡


スイートルームは部屋の入り口もアプローチ的なのがあって特別感ありますねおねがい



夕飯は中国料理のコース、朝食は洋食ですウインク



和食だとマグロの刺身とか出るからママ無理でしょ



って事です笑



って言うか 朝からお刺身びっくり



朝 部屋に置いてくれてた果物(前日の夜に オレンジは食べた)を夫が皮を剥いてくれたので 私はりんごを1ピース。

夫と娘はりんごにキウイ食べてました(^m^)

ゴールデンキウイだヽ(´▽`)/と娘 喜んでましたチュー




洋食のレストランも豪華目




目覚めの一杯

夫はオレンジジュースを選んでました🍹

私はビネガー音譜




サラダ、ヨーグルト、スムージー、いちご


すでにお腹いっぱいチュー




焼きたてクロワッサンと鴨ローストのサンドイッチ




結構ボリュームあります(^m^)




お野菜色々のたっぷりスープ



スープ大好き❤





コーヒーとブラマンジェ



コーヒー出てきたからこれでおしまいかな?お腹いっぱいすぎる



と言ってたら




ラスボス出てきたチュー


イングリッシュマフィンに厚切りベーコンにエッグベネディクト♡

お野菜のグリル焼きにお高そうなソーセージウインク




お腹いっぱいすぎる爆笑




朝から豪華で優雅なお食事  大満喫でした飛び出すハート




その後はラウンジに





あれだけ食べた後 夫はココアをチュー

私はカフェラテ



その後はチェックアウトギリギリまでお部屋でのんびりドキドキ



最後は 




この部屋ともお別れかー泣くうさぎ

名残惜しすぎる大泣き




と言いながら泣く泣くチェックアウトしました笑




チェックアウトしてロビーで娘にLINEしようとスマホ持ってると 写真撮ろうとしてたように思ったようで スタッフさんが



お写真撮りましょうか?




と声かけしてくれましたニコニコ



あ、大丈夫です、ありがとうラブラブ



とお断りすると




私 同期の◯◯です照れ



とまたまたご挨拶してくれましたドキドキ

チェックインの時いた男の子が 私たちのこと伝えてくれたみたいです音譜




みんな本当にありがとうラブラブラブラブ



娘のホテル、ホテル内で記念撮影される方多いので娘もよく写真の声かけするそうですお願い

ほんと、どこ撮っても絵になる愛飛び出すハート




楽しかったラブラブラブラブ




次は別のホテルに集合したいねーって言ってますドキドキ



来月は両親がホテル宿泊予定ウインク

娘に予約も取ってもらいましたヽ(´▽`)/



犬守りは任せてー(^m^)