8か月ぶり | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊


8ヶ月ぶり??に無法地帯になってた髪の毛 キレイにしてもらってきました拍手拍手拍手


白髪も伸びると目立つようになってもうこれ以上は誤魔化せない魂が抜ける


放置してるのに 白髪目立つのはイヤという矛盾爆笑



スッキリしましたヽ(´▽`)/




コレも買ってきた音譜


匂いもお気に入りドキドキ


オーガニックノートのハンドクリームも香りもいいし どれもいいですよね合格




弟よ、今日もありがとう照れ





今日の我が家のインターホン(googleベル🔔)の使い方



玄関で何やらやってた夫に



りょーちゃん、ご飯の準備できたよー





と声かけチュー




インターホンからご飯コールされるとは思ってなかったようで めっちゃ焦ってました笑




便利な世の中でございますウシシ