鬼嫁 | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



本日2回目👀



連絡の1つしない夫に怒ったワタクシ、通常 お風呂に入るのは深夜、寝るのも深夜。



今日は夫が帰ってくる前にシャワー🚿 無事届いたドライヤーで髪を乾かし(新しいとパワーがすごいね台風)寝室で モコとおこもり。






帰ってきた夫。





2階まできて




お好み焼き 冷凍の買ってきたよー





と。





いらない!





チューハイ買ってきたよー





飲めんし!




ノンアル買ってきたんやで




いらない!





ごめんね🙏今度からちゃんと連絡するから....

日曜日 おかげ横丁へ遊びに行こね、ホテルも見に行こか?







はい、ワタクシ 降参🏳️





一緒に下に降りよ




と言われ本日の鬼嫁物語り終了チュー





早速 インスタで おかげ横丁を調べる笑




モコ、またお出かけだよー(^m^)



おかげ犬🐕とやらで 伊勢は犬に優しいところらしい音譜



夫は コロッケを食べるらしいゲラゲラ

どんだけコロッケ好きなんだ笑




こちらはまりひめのいちごソース



バニラパンナコッタと相性いいですよねーニコニコ




いちごジャム、食パンにバター塗って ジャム塗って食べるとサイコーラブ




ジャムは少なめが好みです(^m^)