うどん | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

有馬からの帰り道。。。




六甲まわって行こかー




と六甲に。。。



山が高いから神戸の街 キレイ♡

次回は夜会 見にいきたいと思いますおねがい





こちらは有馬のホテルのラウンジ


ケーキ 食べたかったけど 1,800円に怯んでしまった笑

ホテルはコーヒーも高いですからね汗うさぎ




こんな城ですか?なところから 向かったのは 次に神戸に行く時は 寄るんだ!と夫が決めてたところ




でも六甲で迷子になり 無限ループ状態で 六甲山を登ったり降ったりチュー



もはやラビリンスやな



と迷子も楽しむ老夫婦チュー




無事に脱出して 山から折られた時は やれやれでしたゲラゲラ





神戸まで行って寄りたかったところ







さっきいたところは 城ですか?




からの。。。




こういうところ笑い泣き




お目当てはコレ!


昨年かな?テレビで見て この自動販売機のうどん食べたかったんだってチュー



うどんそばって書いた大きい方の機械の取り出し口に お箸とか入ってましたびっくり



もうね、恐怖な自販機で 張り紙が笑えるチュー



投入したお金は返却されません



らしく、売り切れとか販売停止とか書いてないかよく見て 販売中なのを確認してからお金を入れろらしい笑い泣き





お金入れたら20秒程で



チン音譜



って昔ながらの音がする




ネギとちくわが隠れてましたウシシ



自販機の前で 昭和感漂う道沿いのテーブルでいただきましたヽ(´▽`)/



わざわざここまで コレを食べに来る人も多いんですって。

私たちがいる間にも2組きましたからねぇ。






近くにこんなのもあったんですよー



夫 満足したようで何よりですゲラゲラ







本日 有馬ビール 買って帰ったんですが 私の地元の 地ビール 2月にクラフトビールの日本一位のになったとか。





時々 ハンバーガー食べに行って 夫がこちらのビール飲んでますニコニコ


生樽から可愛いレバーで注いでくれます照れ




近所の酒屋さんに前は瓶で売ってたけど いつのまにか缶ビールになってるのねびっくり

有田川町クーポン握りしめた時しか行った事ない酒屋さんなので 2回しか行った事ないんですがチュー




そんな賞もらったのなら また飲みに行かなきゃやなー



らしい爆笑




こちらのハンバーガーショップ

ランチだと ポテトとドリンクついてきますが 夜だと 同じ値段でバーガーのみ。。。



せめてポテトつけてもらいたい泣くうさぎ

ちょっとビールもバーガーもお高くて 滅多には行けないけど 有馬ビールのお味を覚えてる間に寄れるといいねー照れ




娘と息子に ありまサイダーのお土産(^m^)



ちょっと個性的なお味のサイダーでしたよー照れ




夫は明日はお友達とトレッキング🥾だそうです。



私はお仕事だー

レッスンまでのフルコース!




そんなこんなで GW 楽しい一日でしたウインク

(ま、私には通常通りの日曜日なだけで土曜日も月曜日も通常モードなんですけどねチュー