有馬 | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊



有馬温泉街に行って食べ歩きした〜い!

と言ってたワタクシ




わーいヽ(´▽`)/ 

有馬だ〜ラブ



って、違う!!!



私はホテルに泊まって 温泉入って のんびりブラブラ食べ歩きして 旅行に来たかったのー笑い泣き



夫 私が行きたいって言ってたからと連れてきてくれたのはわかるけど いつもちょっとポイントがズレてる笑



でもせっかくの有馬、初有馬アップアップアップ



楽しみましたチョキ




モコも一緒なのでお店には入れないのでフードトラックでカレー🍛



思いっきりレトルトカレーですが 外で食べると美味しい😋



でもパラソルとか何もないから暑かった叫び

この前の娘の引っ越しに続き 今日もいいお天気で

またまた日焼けえーん


私 今年は こんがり健康的な肌色になってると思われます絶望



おいも(^m^)

パリパリのやつ 薄くて美味しかったドキドキ






お肉屋さんのコロッケ


夫、コロッケみると絶対食べたがります(^m^)




金泉、もうちょっと先に 銀泉

温泉 入るなら待ってるよーと夫に言ったけど ここは入った事あるからいいよーとのこと。



お香やさんの看板チュー





六甲牛乳のカフェラテ



連れてきてくれた夫に 有馬ビールをお礼に買いましたよー


2種類どちらも購入ウシシ






かりんとう饅頭




めっちゃ並びましたよー



やっぱり コレも飲まなきゃねウシシ



娘の系列ホテルも近くだったから 寄ってみた飛び出すハート





ラー油きくらげ 売ってたヽ(´▽`)/


実家と娘の分も買いました飛び出すハート


娘の勤務先には売ってなくて残念だけど たまにしか買えない方が値打ちあるかな照れ




今日はすっごくいいお天気だったので 夫 ずっと




あー、飲みてーなぁ。

こんな天気のいい日に外で飲めたらサイコーやなぁ



チュー

先日からアレルギーで体調イマイチなので1人で帰りの運転はちょっと自信なくて 飲んでいいよーとは言えず汗うさぎ



でもそのおかげで 




今日は下見やな!

次はホテル泊めてもらって あそこのバー(温泉街で見つけたお店)で昼 飲んで ブラブラして...




と自分で言い出しました笑




今度は有馬お泊まりで 六甲の夜景見に行って...と色々妄想ウシシ

六甲にも系列ホテルあるけど 有馬泊まる時にどちらも十分行ける距離なので 泊まるなら有馬かなドキドキ




系列ホテルの中で 人気の高い有馬 はてさて行けるのはいつになることやら。。。。





顔 日焼けしてピリピリ....



パックして寝よウインク