またまたコストコ.... | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊


今月3回目のコストコびっくり


娘 やっぱりコストコ会員になりたいと言うことで急遽 行って来ましたチュー


元々 ビジネス会員で夫の名前で使っていて私がサブ。その後 ビジネスのままエグゼクティブ会員にしていたのを 名義変更して 夫を省き 娘をサブに入れました音譜



娘が小学生の頃からずっと会員だけど 特に興味なさそうだったのに すっかりコストコメイン生活馴染んでる爆笑

今度から車で自分で買いに行けるから便利だねードキドキ



夫がいつも欲しがってたウィスキーボンボン?

75個も入ってて めっちゃ重いびっくり



いつも高くて買えなかったけど 今日は半額よりさらにちょっと安い 1498円とかかな。

800g入って この値段は破格ですよねキューン 

板チョコより安いのでは?ってお値段でした♡


コットンキャンディグレープ 試食したらめっちゃ美味しかった♡



こちらは試食するまでもなく美味しいに決まってる 大好きなピエトロのガーリックオイル🧄

トースト試食したけど やっぱり美味しい♡

1,120円とかだったので 安いでよね照れ


隣りに写ってるのか 夫のサーモスの水筒。



炭酸水OKのやつです(^m^)

ビール入れて行くらしい笑い泣き



お気に入りのアイリスの炭酸水。

こちら炭酸きつくてお気に入り音譜

あと数本しかないタイミングで 24本で699円笑い泣き



ありがとう❣️



娘も欲しい!って事で3箱お買い上げウシシ



夫、焼酎に入れよって張り切ってます音譜

私は カルピスソーダにして飲んでます(^m^)



炭酸水って開封すると翌日だと炭酸緩くなってて残念なんだけど アイリスのは 翌日もOKなので2日に分けて飲めるので 夏の必需品ドキドキ



会員名義を変更するから 今日はリワードを使い切って 120円のお支払いでしたヽ(´▽`)/




娘 先日 3コインズで売り切れだった収納ケース。めっちゃ欲しかった泣くうさぎ



って言ってたのが入荷してましたヽ(´▽`)/

漫画入れて ベッドの下に入れるらしい笑

蓋も付いてるし良さげらしい。



娘よ、そんな大量の漫画 転勤の時 大変だぞー汗うさぎ

今回はベッド、冷蔵庫は新しく買ったのを直接ホテルに送ってもらうし 私たちも持って行けるからいいけど 次回は荷物多すぎて 規定の引っ越し費用からオーバー必須だなあせるあせる


まぁ、漫画のためなら仕方ないのかな笑



今日は夕飯は家族で焼き肉屋さんで娘の壮行会!



いよいよ明日だー照れ