筋トレ | Courrier 〜Goûter du jour!〜

Courrier 〜Goûter du jour!〜

小さな小さなおやつ工房「Courrier 」です(*^^*)
ママの作る手作りおやつ。一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております。材料、素材にこだわり 安心して召し上がって頂ける毎日のおやつです。カフェにて調理、製菓経験あり。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いつもありがとうございます😊


今日は 息子ネタ笑



写真撮って!

インスタとか色々載せて🏋️‍♂️


とポーズを取るので 載せときます笑



彼は今 サウナ、筋トレ、勉強に仕事と大忙しです



そんな我が家の夕飯は2日連続で 



鮭ヽ(´▽`)/


やっぱり鮭は見えない🫥



今日はブルーノで作りました←娘がチュー



今日は夕方 家に帰ると娘に


お兄ちゃん 今日はご飯いるんやって。



と。。。。



今 買い物から帰って来たけど 息子夕飯いらない予定だったので 足りないぞ??



って事で ポトフの予定から 急遽 冷凍庫から鮭さんに出て来てもらいました(^m^)



夫も息子も 野菜がうまい!鮭も美味い!と喜んで食べてましたヽ(´▽`)/




レッスンに行ったら 桜 咲いてた🌸


今年は桜見は無理かなぁ。。。


うちの近所に桜の木があって 毎年 すっごくキレイに咲いてて 子供達も毎年楽しみにしてたのが 数年前に全部なくなっちゃったんですよね。

毎年 本当にキレイだったのになぁ飛び出すハート


そして娘の引っ越し手伝いは1日で済ませたい!

2日目は ちょっと観光して帰りたい!と思ってますが もしかして桜であちこち混んでるかな汗うさぎ



色んなものが値上がりしてますが もうバターなんて ホントマジかよ?って感じですが 娘の勤めるホテルも 値上げ汗うさぎレストランも値上げ泣くうさぎ


ホテルで食事なんて元々庶民の我が家には無縁の世界なのに ますます無縁だー絶望



でもこれだけ色んなもの高騰してるから仕方ないですよね汗うさぎ




明日はいよいよ娘と最後の夕飯。



はぁ、寂しくなるなぁ。。。