20180331*キレイ満月 | cocolo ni peace!!

cocolo ni peace!!

ココロに平和を。




父の命日
父の大好きだった

場所へ。


梅がとても
穏やかに豪華に
咲いていました🌸

思いがけず
嬉しい再会があり
ほんとに嬉しかった😌
きっと

父からのサプライズやね✨✨




お茶ソフトクリーム🍦
ほんまにおいしいねん🎵



山の桜は
あとちょっと。




うちんちの
近くの桜🌸


満開。



運転せずにすんだので
動く車から
とりました!


ゲージュツは
ばーくはつだぁー\(^^)/
太郎 岡本。
太陽の塔はすごい。

大好きだぁー✨





はにゅさん
金メダル🥇記念切手

届きました❣️❣️❣️

素晴らしいなぁ。




オーガニック蜂蜜🍯

頂き物の
無農薬レモン🍋


漬けています🐝🐝🐝



美味しいですよー
お店できるくらいに笑


4月15日は
ミュージシャンマジシャンオジシャン
のライブにて

ゲスト出演させていただきます。

2曲だけ
ご披露予定です。

その後少し
時間を頂いて、

ソロピアノライブを
重ねていくことになります😊✨


クローズ的なライブも
ありますが

オープンなものは
案内致します

よろしくお願いいたします🍀



調香は
パーソナルで
させていただいております。

repeat有り難うございます🍀

まだまだ
これからです。

がむばるぞー\(^^)/