20180211☆B!!! | cocolo ni peace!!

cocolo ni peace!!

ココロに平和を。




大好きな空と
友人と頂いた
チーズ少ないマルゲリータ💦



なかなか
ブログを書けず

気づいたら
なんと

B!
流行りのBになり
熱でウイルスを
やっつけ始め

ウイルス残骸を
今日中には排出したい😁

皆様は
大丈夫ですか?

おかげで
待ちに待っていた
liveにもゆけず(T_T)



B中
お部屋のミントさんたちに
癒されておりました

この写真
適当にとったんですが
後から❤️を発見して。
幸せ気分になりました🍀




植物って
太陽へ向かうんですね。
の、図。



アングルとかいけてませんが
太陽へ向かうんですねpart2




ずーっと
入りたかったお店

思いきって
ようやく笑

お邪魔しましたら


とても私好みのお店で
ここでliveしようと思いました✨

なんと。
アンティークなピアノが
あるんです!!
知らなかった。

少し触られますか?

店員さんに促され
音を出しましたら


なんとまあ可愛らしげな。
調律してもこれ以上
バランスとれないとのこと。

ローズっぽいピアノ。
いーじゃないですか❤️
私、好きです😚

と、
ラブコールを送り、

また伺うことをお約束して。


楽しみです✨



おまけ。
かっぱえびせん
紀州うめ味。

ラッキーな梅かっぱが
入ってました🤗



慌ただしく過ごした
ここ数ヶ月

奇しくももうすぐ
誕生日。

Bのおかげできっと
ちょっとはカラダの
滞りも流れたかな

と思うので
ここからはちょっと
色々

試みたいと思います😊


皆様も
体調にはお気をつけください✨


ではまた🤗