20170914*普通救命講習とえとせとら | cocolo ni peace!!

cocolo ni peace!!

ココロに平和を。



パン屋さん


exhibition👍

アート集団とのコラボレーションで
さらに
オラクルリーダーさんとコラボで

ついに

調香live❗
させていただきました。

店主のタローさん
素敵な方でした
ビストロSMAPっぽい衣装で
liveベーキングも披露🥖






パン屋さんなのに
なぜか

グッズの並ぶ棚笑

次の調香liveは
クリスマスあたり@嵐山❣️

よろしゅ☺️






うちの菜園住まいの
かわゆらしいひとたち🍃



いつぞや
BMWに負けない
輝きのお月さま🌝


陶器guitar




先日のお話会。
都会の中の憩いのスペース

あんなとこに
こんなとこがあるねんなあと
感動しました!



連れられてココへ。
穴です!



うちの一番okini❣️

並べているスペース


一角にいる
頂き物のイルカ🐬さんに
吊るしたハーブは


トゥルシーさん🍃
なかなか収穫できず
それでも10本分の枝が

これです🤗


写真をもっと。
と勇んでいたら

なんだか
📸マークが押せない状態に😧


to be continued...


致しますm(__)m
sumimasenu・・