20170406☆live情報など。 | cocolo ni peace!!

cocolo ni peace!!

ココロに平和を。




ある方が

実は

色はこの世に
存在しないんだよ


というお話をされていたのを



ふと

思い出し。


昨夜不意に見上げた瞬間を
きりとった写真なんですが

あえて
色をおさえてみました。。
もっと濃淡
つけたかったんですが。


どんな風に観えてるのかな。



・・・想像する。

そこに広がるのは
人ソレゾレ




世界ダ✨


だからこそ

誰かの観る
その世界を
観じてみたいと願ふ
あたしなのです😌

そしてまた

想像力=創造力。



あー
磨かなくては。



という今宵は
ひとつ

live情報☺


5月14日
母の日

両親の結婚記念日🔔💏🔔
~ちょーprivate(笑)~

は、
新開地ジャズフェスティバル✨

への出演が
きまりました。

うちのボスとボス補佐が
素晴らしいので
無事選ばれたようです🎵
さすが、超プロ集団(あたしを除く)


鍵盤ハーモニカの集団で
私は

ゆうれい部員として
参加となります👻笑
雰囲気係ですっ♪


とりあえず。
32?鍵盤の

ネイビーメロディオン買ったし
ほんとは空色にしたかったんだけどなぁ。

絶賛傷病中ながらも
少しずつ練習しなくちゃー




いつかのお粥さんのカフェの中


桜🌸?!



ほなみなさま

オヤスミナサイ。