春分の日☆すぺしゃるらいぶレポ | cocolo ni peace!!

cocolo ni peace!!

ココロに平和を。




春分の日✨
それは

宇宙元旦とも
巷では言うみたいです。


宇宙、

は、
いらないと思うんですが(笑)
とにかく

春分の日は
ちょうど真ん中


みたいなimageで
さらに


なので

一年の始まり。

なんかなっ🎶




という
春分の日。

すぺしゃるらいぶへ
行きました

只今絶賛傷病中の
私には
強行でした😅

けど!

とっても和やかで
楽しいliveでした。

SK-T
どうしても大阪でやってみたかったんですvol.1
@ star live U6

真介さんon drums and harmonica
ドラムしながら

歌うとか
ハーモニカ吹くとか
すごい!
声も素敵だったし

とってもわかりやすい
オリジナルで
なんか落ち着きました✨

しゃべりも
まーったり☺楽しい🎵


佐藤さんon piano

途中から
声がカリカリに(笑)

ピアノは体で
弾くんですね😌✨

お年とかは
全く関係ないです!
むしろ

少年のimageのオリジナル曲。
なんか

ナツカシイカンジが
しました。

握手もしたで!!


須長サンon bass

暗憺は
一番好きやわ。
何度か色んなバージョンで
聴いたけど

春分の日のアンタンが
一番

アンタンしてました😌

そして何より
びつくりするくらい

MCがなめらか!!!
よーしゃべってはるのが
驚きです(笑)
まあまあお笑い系ノリ🍄🍡🍶
いやあ

大阪でのライブ
もーっとたくさんしてほしいし

大阪も
welcome!!のはずやで🎶


何より
大友さん流?!endingの合図!
かっちょよかったし

何度も

楽しそうにされてるのが
こちらも

楽しかったです🎵

リーダーっぽかったのも
案外

いーなあって
思いました☺





チケット🎫✨


体調は良くなかったけど
元気になったー\(^o^)/

がんばろっと🎵