小さな種を蒔こう☆liveレポ | cocolo ni peace!!

cocolo ni peace!!

ココロに平和を。




アネモネがないた晩
大橋トリオさんfrom youtube


 とっても素敵だったぁ~

 この曲も聴けたよっ




liveレポね笑

さらっとゆきます!多分!


大橋さん。
スタバでやっぱりcoffeeをこぼしちゃう

っていうつぶやきが
とてもcharmingな方ですね

何度かliveを味わっておりますが
本当にこの方onlyの世界が
spaceに所狭しと広がるんです


声にもきっと秘密がありそうなんだけど
そういうのは専門家にお任せして、と。

特有の大橋トリオworld
fantasyな世界
antiqueな世界
colorfulな世界
動の世界  静の世界

 日本の侘び寂びの世界・・・

色は限りなく透明に近い、紺碧

そこに違和感なくじんわり馴染む人達は・・
 ↓↓↓


赤い靴メンバーの
東川さん

確かに面白いお帽子被ってたなぁ~
なんかね~

赤毛のアンにでてくる登場人物のimage。
girly。


 控えめすぎて色がよくわからなかった・・
 ちょっとcoralなカンジもあったかな。


神谷さん

drum


間違いなくmarshmallowドラム

  が!!



hatchの音響もよかったのか
または
changeしたらしいスネアがmatchしたのか
相乗効果抜群

超癒し系すぎて
marshmallowなんだけど
もっともふもふなdrumの音色だったなぁ~

色はmarshmallowなmocha

鍵盤はお名前なんだっけ・・
 ゴメンナサイ、忘れた。

んとねぇ~
とても意思のある鍵盤だったようなカンジ

甲冑みたいな笑

 かたい、というわけではなくて
 守るものみたいな鍵盤
 ちょっと珍しいカモ。

色は甲冑的(嘘!)deepmagenta

guitarさんは前に初めてみた人
やっぱりとっても楽しそうだった♪
folkなカンジ
imageむかぁ~しいらした

  のっぽさんみたいな。

色はのっぽさん笑←のっぽさんてどんな色やね~んっ


guitarの隣にいらした方が全く見えず・・

んと、でも
なんだかとても重要な効果音みたいなのが
たくさん聴こえてたの

そこからだったと思うんだけどな
名前も大橋さんの声を
うまく聞き取れなかった・・


  後で調べる、ゴメンナサイm(__)m





bassは須長サン



 やっぱりとっても楽しそうだったなぁ
 こちらまでつられて

ニヤニヤ

 あ、


ニコニコにぃんまりしちゃいます 

大橋トリオさんでのbassを聴いたのは
まだ3度目なのだけど

ビルボード大阪で初めて聴いた時から
メンバーの中で一番 

大橋トリオ色とchameleonな佇まい
内側に重なる世界観があるのかな
そして
大橋さんとの絡みがほんわりまったりし過ぎてて

ある意味大橋トリオ色をさらに強めている疑いアリ!
~疑い、じゃないよね笑

 今回初リッケンさんがお目見えして
 どんなotoかなぁと思って聴いてました
 須長サンのotoデシタ
 当たり前、か女の子

任せておけば間違いないので
多くのartistさんたちがきっと
bassをまかせちゃいたいはず

 そんな須長サン


なんとお歌のsoloがありましたティアラ

ん!
素敵すぎてまぁどぉしましょっ


  ていうくらい

一瞬だったけど


spotlightにしっかりと未来が映っているように観えましたニコ



  soloライブが近づいてる!
 ・・と、思う^^




色はchameleonなolive green





  ん。ようやく書けた



実は。

実は先日、
両親がなぜかうちに引っ越してきまして
~荷物入らないぞぉ・・・~
と、同時に父が病院に緊急搬送されまして・・


 ていうなんとも
濃すぎる一日がありまして。

大橋トリオさんliveの前日で

何か大きなことが起こるのは
決まって
ワタシの誕生日あたりなのは

昔から変わらず・・・・


 ちょっと自分を責めたりも
 でも

選んでココに来たのはアタシだから。


 で、この先は

ワタシが選んでゆくんだもんっっ




と。。

ワタシの手相ね、


   マスカケ

  なんですあせ


両手じゃないよ、片手。



頑張れマスカケ!!!笑

あ・・
マスカケって調べたら
なかなか面白いみたいやねえへっ




  というわけで。

小さな種をまこう


 というphraseが確か
 この曲にあったと思うので
 youtubeも合わせてご紹介シマシタっ



pianoがっつりやりまぁっす!!