見晴らしのいいホテルのラウンジで友達とティータイム

ワタシはマンゴータルト

今年お初のマンゴー!!
おいひぃ (*´m`*)
きっとこれは高いマンゴーだ~

女の人はなんでこんなに喋るんだろうと客観的に思って時々冷めた目で見る時があるのですが、私も仲の良い友達とは喋る喋る!
目の前に広がる景色もそこそこに、少しの沈黙すらなくお互い喋り倒しました(笑)
笑いあり、憤りあり、涙あり。
場所を変え、買い物しつつも何だかんだ気付けば終電!
喋り倒して疲れるどころか、パワーアップして帰りましたとさ

うふふ
(*´艸`)






