他にもたくさんの花たちが

曇りの日には白が映えます☆
このリース可愛い♪
色合いも素敵~(*´∇`*)
途中、雨にも打たれたりしましたが、やっぱり楽しい気持ちが勝りますね

余談ですが、
年明け早々に載せたゴンドラからみた景色。
日本の景色には見えませんよね!
海外にトリップした気分になります

7月ですね。
そしてオリンピックが控えてますね。
涼しくて過ごしやすいのですが、私は相変わらず気温差が苦手。。
今度は鼻風邪をひいてしまいました。やる事がたくさんあるのにな (;´д`)=3
健康第一。
つくづく思う毎日です。
今日は久しぶりに早寝でもするとしましょう

でもでも、気持ちだけは
元気です(*´∇`*)v






