先日、2年ぶりに行ってきましたキラキラ☆

シャガール展。


色使いも好きですが、何か惹き付けられるんですよね。






ポストカードをぼんやり眺めては

情熱的な色よりも深いブルーに落ち着き、癒されていますうへー






他にもたくさんの花たちがどっきゅん






曇りの日には白が映えます☆







このリース可愛い♪

色合いも素敵~(*´∇`*)




途中、雨にも打たれたりしましたが、やっぱり楽しい気持ちが勝りますねひまわり











余談ですが、

年明け早々に載せたゴンドラからみた景色。

日本の景色には見えませんよね!

海外にトリップした気分になりますミッフィ







7月ですね。

そしてオリンピックが控えてますね。






涼しくて過ごしやすいのですが、私は相変わらず気温差が苦手。。

今度は鼻風邪をひいてしまいました。やる事がたくさんあるのにな (;´д`)=3



健康第一。

つくづく思う毎日です。

今日は久しぶりに早寝でもするとしましょうながれぼし






でもでも、気持ちだけは

元気です(*´∇`*)v