先日久しぶりにUPしたのですが、なかなか思うように書けなくて、UPした数時間後には消してしまいました。
(´`;)
暑さも長く続いていますね

夏の疲れでしょうか。
ひどくボケボケしています。
話すスピードも、いつにも増して遅くなってしまっています。
周りからも大丈夫?とか
眠いの!?とか
疲れてる??とか言われます。
電車に乗ったら乗ったで、連続して降車駅を通過してしまったり・・・
Σ(゜д゜;)
歩いていたら、突然サンダルが歩けないくらい壊れて焦ったり。。
もはや靴底しかない!
みたいな(笑)
そんな時に限って一人なの。
一歩も進めなくて。
泣きたい~(*ToT)
恥ずかしい~(>_<)
と思って顔を上げたら、靴屋さんが近くにあり助かりました。
ホッ。
多分きっと、家を出た時には半分壊れかけていたのよね。
何かパカパカしてるなぁと思いつつも、思うだけで特に気にもしませんでした。。
自分に一言。。
大丈夫ですか?
(*_*)






びしょ濡れ


ありがとうございます!