たわいないヒトリゴト。天候がひどく荒れていますね。お家に居ながらも、風の音にビクビクしています(*_*)台風情報ばかり観ています。最近は寝ても寝ても眠くて(´д⊂)‥昼寝したのにもう眠くてたまりません。その時に、夢か現実か分からない出来事がありました。。多分、いや9割方夢でしょう( →_→)明日から10月。早いですね
お花シリーズまだまだ暑いですが久しぶりに飾ってみました。スプレー薔薇とアイビーの葉少しだけでも華やかになりますね。薔薇は繊細だから朝晩お水を替えます。朝は氷を一粒コロンと入れて出掛けます。それでも4日目にして、少しくたびれてきました。夏の暑さも今週くらいまでかなではまた