天候がひどく荒れていますね。




お家に居ながらも、風の音にビクビクしています(*_*)


台風情報台風ばかり観ています。






最近は寝ても寝ても眠くて


(´д⊂)‥





昼寝したのに

もう眠くてたまりません。



その時に、夢か現実か分からない出来事がありました。。

多分、いや9割方

夢でしょう( →_→)













明日から10月。

早いですね りんご







なかなか出るものでは


ありませんよね。





スリーセブン♪ヽ(´▽`)/キラキラ









プチ・ハッピー 星





きっちり777円出して


DOUBLEで777円 どっきゅん





プチプチ・ハッピー 星 星






まだまだ暑いですが

久しぶりに飾ってみました。





スプレー薔薇とアイビーの葉バラ




少しだけでも華やかになりますね。





薔薇は繊細だから朝晩お水を替えます。

朝は氷を一粒コロンと入れて出掛けます。




それでも4日目にして、少しくたびれてきました。


夏の暑さも今週くらいまでかなi










ではまたnight