だいぶ時間が経ってしまいました。。


あはは ( ̄▽ ̄;)






この日は途中から雨で18時くらいには帰ったものの、色々な乗り物にのれて結構楽しめました!





好きな色合いのエリア。





貝殻の壁。

インテリアの参考になりそう☆




ほとんど人がいなかったので、
ほぼ貸切状態花

クラゲのアトラクションに一人一人乗りました (*´ `*)♪





深い海の底にいるみたい。

色が溶け合って幻想的キラキラ







今月は大好きな映画マンスリー♪

しばらく行けなかったから、観たいものがいくつもありましてエイリアン





今月一発目は

大好きな大好きな

リドリースコット監督らう``から

『プロメテウス』



内容はほとんどノーチェックで。

まぁ人類の起源を求めたSF系だろうなぁなんて、ある程度想像しつつ・・・。




冒頭の大自然溢れる映像がとっても素晴らしく、ハマって観ていたオリジナルの方の『ドラゴンタトゥーの女』のリスベット役の女優さんが全く違う魅力の演技をしていて目を奪われましたが。。




ギャッ!

グルグル
ズボッ
グチャグチャ
グニョー   Σ(゜ロ゜)!


詳しくは言えませんので、擬音語で表すとこんな感じ。。







後半のとあるシーンでは、ほとんど目を閉じてうつ向いてましたもの( →_→)


冒険ロマン的な映画ではありませんのであしからず。。




やっぱSFグチャドロ系は苦手。

観終わったあとの後味悪し。




度の越えた探究心は

身勝手で災いを呼びます。



そういう視点で観ると☆☆☆

かなぁ(*_*;)








おはようございます。

私が住む地域は
爽やかな朝を迎えています太陽


若干暑いですがチョコミント






先日、大きな葡萄をいただきまして。

ちょこちょこ食べてもなかなか食べきれないので、一粒一粒剥いてみましたどっきゅん




ぐふふ (*´エ`*)

こりゃたまらん!





家はフルーツよりどりみどりハート



柿、梨、葡萄

&グレープフルーツ。



美容にも良いから欠かせません♪