ジーニーがいるエリア

so funny !
二度と撮れないかも!?
誰もいませんでした (o・・o)/~
夕暮れ間近のメリーゴーランドはロマンチックで大好きな時間

最後にレアなフラワー。
上を見上げなければ気付かないので、遊びに夢中だと分からないかもしれません。
お花好きの方には
春のシーはおすすめです

偶然にも。
あの日と同じ場所にいて。
忘れられない、
忘れてはいけない悲惨な一日。
激しく揺れて怖かった。
知っている人もいない所で私は一人でした。
だから、知らない人同士声を掛け合っていました。
日本人なのにイタリア人気質のおじさんがいて、その人がいてくれたおかげで少し気持ちが救われた事を覚えています。
誰とも連絡がつかない中、唯一親友とだけ連絡がついて、お互い不思議だねと言い合い、私は少しホッとしました。
これ以上の思いや出来事は、公共のこの場では差し控えた方がよいと思いますので控えますね。
大切な人は誰よりも大切に。
言葉も行動もひとつひとつ大切に。
そう願います。



