軽く仮眠を・・・と思っていたら
ガッツリ2時間半も寝てしまいました。
(〃∇〃)
この一週間、とてもハードでした。
温泉にでも行って、ゆっくり疲れをとりたいな~♪
雨がシトシト降っています。
肌寒いを通り越して
すっかり寒くなりましたね。
山あいも少しずつ色づいていました。
遠い仕事先へ向かう途中
撮りました。空の色が
Beautiful
今日は、もう一つブログをUPしたら早々と眠りに就きたいと思います。
寝すぎですみません (*´ `*)v
撮りました。
Beautiful






と笑っている姿を見ると、とっても安心します