軽く仮眠を・・・と思っていたら


ガッツリ2時間半も寝てしまいました。


(〃∇〃)







この一週間、とてもハードでした。

温泉にでも行って、ゆっくり疲れをとりたいな~♪






雨がシトシト降っています。



肌寒いを通り越して

すっかり寒くなりましたね。



山あいも少しずつ色づいていました。




遠い仕事先へ向かう途中くもとにじ撮りました。

空の色がキラキラ☆Beautifulキラキラ☆








今日は、もう一つブログをUPしたら早々と眠りに就きたいと思います。


寝すぎですみません (*´ `*)v






母の影響で食器が大好き。

小さい頃からよくデパートとかで食器を見ていました。


『触っちゃだめよ!』

と注意を受けながら (*^^*)




高い・安い関係なく好きです。


気に入ったら100円ショップのものでも全然気にしません。


いくら好きでも高いものにハマッてしまったら破産しちゃうので、自分に見合った限度額以内でシャボン玉








こちらは雑貨屋さんのマグカップ。


たくさんある種類の中に、1つだけポツンと残っているマグカップがありました。


しかも持ちやすく、欲しかった大きさキラキラ☆




最初見た時は後ろ髪を引かれつつ帰りましたが、何か気になってしまって翌日買いに行きました花


翌日もちょこんと残っていました。





(*´ `*)♪






声って香りと同じように好みがあると思います。

好きな人は無意識に好きな声を選んでいるようにも思えます。

もちろん+話し方も。





だって好きな声は聞いていると

とっても落ち着くから (*´ `*)

話し終わると幸せな気持ちに包まれるかららう``





私の声は、自分で録音して聞くとビックリします。。


ハキハキ話しているつもりでも

全くハキハキしていないのです!





意識して、ちょっとやり過ぎ!?と思うくらいにするとちょうど良かったり。。

でも無理しているから続けるのは疲れますが、こんな私でも仕事はきちんとこなしていますわよ☆

テキパキスイッチが入ると別人になります・・・と思っているのは自分だけだったりしてアハハ






だからなのか、

好きな人の声は大きくてハキハキしているのが好きなんですはぁと

大きな口を開けて

ガハハハッ嬉しいwと笑っている姿を見ると、とっても安心します












最近の好きな女性の声は

平愛梨さんです!

可愛い声でハキハキしていて

大好きですどっきゅん