1 1 1早いもので今年も後2ヶ月です。先月は観たい映画を幾つも観ることが出来たので腹八分くらいに満足しました今月は、行きたいカフェに幾つか行きたいです。おいしい紅茶を飲んでゆっくり読書なんていいですね先月会えなかった人に会いたいです
ソックスの出番です。今日は冷えますね足が冷えてブルブル。今秋初の暖房を入れてしまいました。風邪はひきたくないです最近ではモコモコ・ソックスがフル活躍しています。更に今日はレッグウォーマーをしつつソックスにイン!そして、布団の中の足元にはホッカイロを。完全防備です(笑)だってだって暖めてくれる人がいないんですもの。。(つд;*) あぅ
鎌・倉 ①秋の散策に相応しい気持ちのいい秋風が吹く中行って来ました一ヶ月前から約束していたのにもかかわらず、ノープランでGO!(* ^ー゜)ノ三人いれば何とかなるものですね。良い一日を過ごすことが出来ました♪散策前にまずは腹ごしらえカジュアルなフレンチランチ女性に嬉しいチョコチョコ色々なものがお皿に盛りつけられていてハッピー一つ一つが美味しかったです!絶対にまたここに来ようっと