早いもので今年も後2ヶ月です。


先月は観たい映画を幾つも観ることが出来たので腹八分くらいに満足しましたうさぎ





今月は、行きたいカフェtea

幾つか行きたいです。



おいしい紅茶を飲んで

ゆっくり読書なんていいですねケーキ。




先月会えなかった人に

会いたいですバラ






今日は冷えますねながれぼし


足が冷えてブルブル。


今秋初の暖房を入れてしまいました。
風邪はひきたくないですuu






最近ではモコモコ・ソックスがフル活躍しています。




更に今日はレッグウォーマーをしつつソックスにイン!そして、布団の中の足元にはホッカイロを。

完全防備です(笑)













だってだって

暖めてくれる人がいないんですもの。。



(つд;*) あぅ







秋の散策に相応しい

気持ちのいい秋風が吹く中

行って来ました花





一ヶ月前から約束していたのにもかかわらず、ノープランでGO!

(* ^ー゜)ノ



三人いれば何とかなるものですね。良い一日を過ごすことが出来ました♪







散策前にまずは腹ごしらえどっきゅん


カジュアルなフレンチランチナイフとフォーク




女性に嬉しいチョコチョコ色々なものがお皿に盛りつけられていてハッピーヒヨコハート

一つ一つが美味しかったです!



絶対にまたここに来ようっとねこ