元気な色の紅花のミニブーケ。




急いでいて

いや、早く帰りたくて

サービス束のものを買いました星



色んな種類が交ざっていて新鮮!









バラroseの季節も終盤ですので、次はバラの花に決定です (*´v`*)






激しく咳が出て休養しております。

(>_<。)

月曜から悪化して、今日ようやく病院へ行くことができました。他の症状は治まったので咳止めをもらいに。。



でも食欲はたいして落ちず。。

良いこと、良いこと(笑)!



早寝早起きをしていたので、その他は元気ですが、発作的に咳が出始めると15分くらい止まらなくなるので安静に。。






甘いものを食べながら、録画していたミステリードラマを観ています。

☆☆☆☆☆傑作です!!

『長い長い殺人』

面白い~ヽ(・∀・)ノ








それにしても。。

咳をするのに飽きました~。

(;´Д`)






風邪のひきはじめで

早く寝て



一日で治っては

数日後また

鼻がムズムズ(´・ω・`)

お店に入れば、冷房の寒さに耐えられず。。







そんな今日は久しぶりに

『メンテナンス・デー』



こりこりボディで血はドロドロ

いや~(> <*)ノ~~~~~

仕事中は気付くと息をするのを忘れているので、呼吸が浅いのです。

いけませんね。。




マッサージを受けながら

体もほぐれた頃

甥っ子君のことをずっと考えていました。

親バカならぬ叔母バカです。









丸坊主の野球少年。

本当にピュアで、天然で、学校の成績も至って普通ですが、気持ちの優しい子で、野球に対する想いが真っ直ぐで可愛いんです。




詳しいことはここでは言えませんが、人一倍の苦労をしてきた甥っ子君。

小さな体で背負いきれないものを抱えてきたと思います。

野球と出会ったおかげで、真っ直ぐな心根の優しい子に育ってくれたのだと思います。

だから私も野球に感謝します☆











さ、体も軽くなったし!

今週も頑張ろうっと (〃^ー^〃)