記憶が霞んでゆく前に・・・。




比較的空いていそうな

お寺などを巡り





あっという間に日が暮れてしまいました。。








最後にベタですが、しらすを食べようということになりまして嬉しいw

ビール一杯としらす丼を食べて帰りました。




満足・満足♪(*´∇`*)






昨日とくもとにじうって変わっての

ドライブ日和車


いかがお過ごしですか四つ葉






秋晴れは本当に気持ちが良いですね。

お花達も凛として咲いています。











ふらっと見つけて入ったカフェにて。。




このピンク色、すごく繊細はぁと



…と書きながら、秋のバラ園に行こう行こうと思っていたのを思い出しました。


あぁ~。
ピーク過ぎちゃいましたよ(>_<。)







金曜日に楽しみな予定があったので猫らう``

全エネルギーを短時間で費やしたからでしょうか。。


今週末は体調のせいもあって
貧血気味でちょっとグッタリうへー
静かに休んでいました。







楽しみな予定があると

その日まで何があっても頑張れるキラキラ

待ち遠しくて、毎日が楽しみになります♪




また今週も、週末を楽しみに頑張れそうですどっきゅん