数日前から無性に
ポテトフライが食べたくてハート



先週末、お店で頼んで出てきたのは…、皮付きのゴロッとした一口サイズのポテト。

それも美味しかったけれど、どうしても細長いポテトが食べたいめだま






で、買ってきちゃった!

某ハンバーガーショップで今ならどのサイズも150円キラキラ☆

グッドタイミング(´▽`)b




昨日の夕飯は
ポテトフライとサラダ☆

ヘルシーなのかジャンキーなのか分かりませんね(笑)








もうしばらくいいや!
と思えるくらい

Satisfaction (*´ `*)♪







また一段と寒くなりましたね雪の結晶みたいなの


毎年言っていますが、寒いのが本当に苦手で、冬は一ヵ所にジッとしていることが多いモコモコですうへー






今週末もとっても寒かったのですが、ほぼ一人でピリ辛のモツ鍋を食べていました。

(*´艸`*) おいしさ独り占め♪



火を点ける前はゴロゴロと大きすぎて『えー、これ噛みきれないよね!?』と言うくらいのモツだったのに、グツグツ煮えると食べやすい大きさに変化したので驚きました。

モツって縮むんですね!





モツ鍋が好きなのに、辛すぎてほとんど食べられなかったからねuu

辛くないモツ鍋を探すぞーハート
(唐辛子は別に持ってきてもらえば良いのか嬉しいw)




とっても寒い週末でしたが、体も心もポカポカで満たされた☆Happy☆な週末でした四つ葉



これからもキラキラ
たくさんのHappy Timeが
訪れますようにさくらんぼ






冬が到来しましたね。



足は冷え冷え雪の結晶みたいなの

少し風邪っぽいので、すでに布団の中にいます。




今週は楽しみにしている予定があるので、風邪なんか寝て吹き飛ばします♪

(*´3`*)=3







話は変わりまして、

かさつく季節に必要な☆ボディミルクを購入しました。



日焼け止めでもそうですが、キャップを開閉するのが面倒なズボラーにとってはうってつけのポンプ式!

なかなか無いから有難いですどっきゅん




容器がとっても可愛いの♪



香りは私の好みではありませんが、詰め替えすれば問題ないので、この冬に大活躍すること間違いなし!ですキラキラ☆