ポテトフライ数日前から無性にポテトフライが食べたくて先週末、お店で頼んで出てきたのは…、皮付きのゴロッとした一口サイズのポテト。それも美味しかったけれど、どうしても細長いポテトが食べたいで、買ってきちゃった!某ハンバーガーショップで今ならどのサイズも150円グッドタイミング(´▽`)b昨日の夕飯はポテトフライとサラダ☆ヘルシーなのかジャンキーなのか分かりませんね(笑)もうしばらくいいや!と思えるくらいSatisfaction (*´ `*)♪
Happy Time ♪また一段と寒くなりましたね毎年言っていますが、寒いのが本当に苦手で、冬は一ヵ所にジッとしていることが多いモコモコです今週末もとっても寒かったのですが、ほぼ一人でピリ辛のモツ鍋を食べていました。(*´艸`*) おいしさ独り占め♪火を点ける前はゴロゴロと大きすぎて『えー、これ噛みきれないよね!?』と言うくらいのモツだったのに、グツグツ煮えると食べやすい大きさに変化したので驚きました。モツって縮むんですね!モツ鍋が好きなのに、辛すぎてほとんど食べられなかったからね辛くないモツ鍋を探すぞー(唐辛子は別に持ってきてもらえば良いのか)とっても寒い週末でしたが、体も心もポカポカで満たされた☆Happy☆な週末でしたこれからもたくさんのHappy Timeが訪れますように
冬到来☆冬が到来しましたね。足は冷え冷え少し風邪っぽいので、すでに布団の中にいます。今週は楽しみにしている予定があるので、風邪なんか寝て吹き飛ばします♪(*´3`*)=3話は変わりまして、かさつく季節に必要な☆ボディミルクを購入しました。日焼け止めでもそうですが、キャップを開閉するのが面倒なズボラーにとってはうってつけのポンプ式!なかなか無いから有難いです容器がとっても可愛いの♪香りは私の好みではありませんが、詰め替えすれば問題ないので、この冬に大活躍すること間違いなし!です