爆弾低気圧のせいで、全国的に寒いようですね。
年末に向けて体調管理も大事な時期になりましたので、皆さま気をつけてくださいね

先日、友達と毎年恒例の銀杏並木を散歩してきましたが、残念なことに見頃は過ぎていました・・・

ま、行けただけでも良しとしよう!
散り散りでスカスカです。
その代わり、地面は銀杏の黄色い絨毯になっていて綺麗でした☆
今年は恒例の焼き芋も食べずに、幾つもある出店を回りましたが、串焼きだったり、唐揚げだったり、ホルモン焼きだったり、肉という全ての肉に『買おうかなぁ』とブツブツ言ってばかりのモコモコでした


暖かいラグマットに替えました

ブランケットを足元に
ふんわりかけて
早めに夕食も済ませ

のんびり過ごしております

こじんまりした私の部屋の
クリスマスコーナー

ミニツリーと小物たち

こじんまりしておりますが、ふと見るだけで気持ちがほっこりします

私だけのイルミネーション☆
♪ヽ(´▽`)/





