スカスカの銀杏を見上げていたら


顔のような雲がありましたくも。




おじさんっぽい(笑)






爆弾低気圧のせいで、全国的に寒いようですね。

年末に向けて体調管理も大事な時期になりましたので、皆さま気をつけてくださいねりんご









先日、友達と毎年恒例の銀杏並木を散歩してきましたが、残念なことに見頃は過ぎていました・・・ガーン

ま、行けただけでも良しとしよう!






散り散りでスカスカです。

その代わり、地面は銀杏の黄色い絨毯になっていて綺麗でした☆











今年は恒例の焼き芋も食べずに、幾つもある出店を回りましたが、串焼きだったり、唐揚げだったり、ホルモン焼きだったり、肉という全ての肉に『買おうかなぁ』とブツブツ言ってばかりのモコモコでした嬉しいwkana











暖かいラグマットに替えましたキラキラ



ブランケットを足元に

ふんわりかけて

早めに夕食も済ませ鍋

のんびり過ごしておりますねこ









こじんまりした私の部屋の

クリスマスコーナークリスマスツリー




ミニツリーと小物たち柊




こじんまりしておりますが、ふと見るだけで気持ちがほっこりしますどっきゅん











私だけのイルミネーション☆

♪ヽ(´▽`)/