シンプルな感じが一番!!




イルミネーションの並木道がとってもロマンチックはーと



木を痛めてしまうと聞くと、ちょっと複雑な気分ですが。。











雪の結晶みたいなのホワイトカラーのクリスマス雪の結晶みたいなの




雪の結晶が良いですね♪






私の来年のカラーはホワイトです!

黒髪で白い服を着たいのですくま






冬の夕暮れ前の時間は特別に好き雪の結晶みたいなの


冷たい空気なのですが、温かみが感じられて気持ちがほんわかteaゆったりしますどっきゅん




さて今日はクリスマスクリスマスツリーカードを慌てて書き、日中は大掃除がんばる~♪と思って張り切っていたら、結局クリスマスカードを投函し、普段の掃除を済ませただけで疲れてしまいましたガーン


あはは…(´へ`;)







定価で買ってしまった

UNIQLOのルームシューズキラキラ☆




色もコロンとした形もふわっとしたシャーギーもいい感じです!




ブーツタイプのルームシューズと併用して履いています。



今週末は限定価格にて販売しているのでおすすめです☆








あいにくの雨ですが、

クリスマスシーズンは

ツリークリスマスツリーやイルミネーションキラキラが綺麗で気持ちが暖かくなりますね。





冷たい雨のなか

お外でクリスマス会を楽しんできまーす♪



皆さまも、どうか暖かい週末をお過ごし下さいね柊