イルミネーション☆シンプルな感じが一番!!イルミネーションの並木道がとってもロマンチック木を痛めてしまうと聞くと、ちょっと複雑な気分ですが。。ホワイトカラーのクリスマス雪の結晶が良いですね♪私の来年のカラーはホワイトです!黒髪で白い服を着たいのです
ルームシューズ冬の夕暮れ前の時間は特別に好き冷たい空気なのですが、温かみが感じられて気持ちがほんわかゆったりしますさて今日はクリスマスカードを慌てて書き、日中は大掃除がんばる~と思って張り切っていたら、結局クリスマスカードを投函し、普段の掃除を済ませただけで疲れてしまいましたあはは…(´へ`;)定価で買ってしまったUNIQLOのルームシューズ色もコロンとした形もふわっとしたシャーギーもいい感じです!ブーツタイプのルームシューズと併用して履いています。今週末は限定価格にて販売しているのでおすすめです☆
雨だけど暖かい☆あいにくの雨ですが、クリスマスシーズンはツリーやイルミネーションが綺麗で気持ちが暖かくなりますね。冷たい雨のなかお外でクリスマス会を楽しんできまーす♪皆さまも、どうか暖かい週末をお過ごし下さいね