お正月はあっという間ですねヒヨコ



のんびり過ごして早3日です。

毎年こんな感じですうへー





新年は福を呼びそうな縁起の良さそうなお茶を飲んで、ほのぼのとしておりました。




どら焼きと一緒に(〃^ー^〃)












今年もこんな感じで、ブログはゆるゆるいきたいと思いますさくらんぼ

いつまで続けていくのかは、今の時点では分かりませんが、それまではよろしくお願いいたします四つ葉






おめでとうございます門松


2012年を振り返ることもなく、新しい年を迎えてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします猫ハート


皆様がニコニコ笑顔で過ごせますようにお祈り申し上げますどっきゅん








疲れがどっと出てしまいまして。

胃腸も疲れ気味(;¬_¬)



珍しく食欲がありません(笑)

ケーキも一切食べる気にもならずで、冷蔵庫で眠っています。。



ご飯も、米に味噌汁に少しの野菜とミニ納豆だけでいいくらいで、今日は質素にクリスマス柊を過ごしました。

明日は雪が降るかしら(*´艸`*)











今日は早寝します☆




メリークリスマスクリスマスツリー