名古屋にきてます。

テーマ:
こんばんは〜!( ^ω^ )

母の故郷の愛知県に来ています。

久々の関東圏脱!
なかなかこういう機会がないため、たくさん食べてウインドウショッピングしてます( ^ω^ )

ホテルに母妹娘と泊まる完全なる女子会ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

{42E511B1-84A2-4AFB-A7A0-ADBB21F30C24}

20階なので夜景がきれい( ^ω^ )
ホテルステイを月1とかでしてる人憧れるな〜!
ベッドはふかふかだし、何より家事やらなくていいのが素敵すぎる!
しっかり働いて、たまに贅沢できるような暮らしがしたいな〜ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

流れ星流れ星流れ星

名古屋ということで、いろいろ食しました!

1.海老フライ/まるは食堂

{B04604FC-633E-45A8-B5E8-E952A997225E}

母が若い頃からある海鮮のお店らしい! 
▲の写真はレディースランチ。
海老フライは身がぎっしり詰まっていて食べ応え抜群でした♡

{C38BB39B-1F7D-41F2-9C88-3FFC63EE9B86}

創始者のウメさんがお出迎え。

名古屋クロスコートタワーという新しめのビルの中の、チカマチラウンジ内にありました!

{3DC99A45-C26E-46A6-8455-623452606720}


2.ロージュース/skyhighjuicebar

{608EE8AA-26CA-4F3E-A8F7-188C84890CCB}

ショッピングに疲れてふらっと立ち寄ったお店。
ISETAN HAUS 2階にありました。

ベリースムージー、アボカドスムージー、ナッツミルクを頼んでみましたよニコニコ
ビタミンやミネラル、フィトケミカルや酵素を豊富に含む無農薬の野菜や果物で作られているのだそうラブ
青山、新宿、広尾などにも出店しているみたい。
またいってみよ〜!



ホテルのチェックイン後、栄へ移動し晩ごはん。
ラシック内7階のお店へ。

{A7ED0998-92E6-4862-B0DC-EE44D2D0CD6F}

味噌煮込みきしめん♡
ついでに手羽先もね!

{1D1E3AE1-128C-4502-8DB6-ED4C364A7612}

きしめん、柔らかくて美味しかったです爆笑
ただ娘はあまり食べず。
お米の方が今日は気分だったみたい〜

バナナさくらんぼぶどう

たくさん食べて、今日は終了。
食い倒れてただけかというとそうでなく、コスメも妹とたくさん見て回ってきた(°∀°)b 

SUQQUのカウンターに初めて行って、気に入ったものがあったので購入しちゃいました( *´艸`)💕

また別記事にしたいと思いますニコニコ

それではみなさんよい夢を〜!
AD
こんばんは〜(о´∀`о)

今日は残業なしで帰れた♡
先週までで鬼ほど忙しい時期は終わったはず…!
春を味わいたい!ということで、
日曜日にそいそいとhiromiと横須賀にあるソレイユの丘に行ってきました〜〜


そいcarに乗せていただき、お昼過ぎに到着!

娘とそいとhiromi(*´꒳`*)
二人ともたくさん娘を可愛がってくれてありがたい限り!

{BA09AFF4-F476-435D-B994-048BA28F1092}

ソレイユの丘はネモフィラやコスモスなど、季節の花が楽しめるスポットですが、今の時期は菜の花!

{0E9E6636-5A6B-4A74-B39D-7FE5EDBA9336}

一面黄色爆笑流れ星ピンクマカロン 
風は少し冷たかったけど、春ですな〜(о´∀`о)イエローハーツ

{35A075B6-39E5-43F4-8C64-A5227A897FC1}


今回はピクニック気分で外ランチ!

娘がなぜかマックをご所望だったため、ドライブスルーで購入しました (۶•౪•)۶♡

久々のジャンクフード…
しかも青空の下…

しみるっニヒヒ

{7A497A60-9507-401F-B15B-83A9A44D456E}

てりたまうま〜〜(*´꒳`*)♡

途中hiromiのハンバーガーがトンビに狙われるハプニングあり!
ゆみそいがもっていた自撮り棒で撃退しようとする娘ニヒヒ
チキンナゲット奪われなくてよかった…(о´∀`о)デレデレ

{9DF5FC88-4C93-49AD-9A6E-87A61F636076}

公園らしく遊ぶスペースもたくさんあり、大満足の娘(*´꒳`*)ラブラブ

ビビりなのでなかなか一人で巣立って行かず…
でも最後は何回もすべり台を一人で往復してました!

{A78E2DD2-8E9F-4CF7-83C6-E92C5E69019C}

普段インドアすぎてあんまり娘をこういうところに連れてこれていないのですが、帰りに疲れて眠ってしまった娘を見て、健全に体を動かすって大事だなーと実感。

うちの娘、普段すごく寝つきが悪いので、これからはあったかくなるしたくさん外に連れ出してあげよ〜照れ

(母の体力があるときにな…ウインクキラキラ

{A09BC211-077C-4998-A810-D8C0E217FE83}

菜の花畑で写真♡

とってもいい思い出になりました!

また遊ぼ〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////
先週9月4日のことですが、
高校の部活の後輩(MorlinとDigo)と娘と新江ノ島水族館に行ってきました!
 
8月の下旬にも一緒に高校のコンサートに行ったのですが、
また声をかけてくれて、トントン拍子に水族館行きが決定照れ❤
娘のこともとてもかわいがってくれて、ほんと頭が上がりません!ラブ
 
小田急線片瀬江ノ島駅で待ち合わせて、いざ水族館へ流れ星音符
 
親切な親子連れさんが入り口でシャッター押してくれたよ!猫村1
 
{4FF0A917-9CEF-404C-B0CE-9A20ABC2FCA8}
 
(ヤンキー座る私たち…ニヒヒ笑)
(まぶしすぎて顔も険しいw)


入場料はエポスカード提示で200円安くなりましたジャンプマリオハート

 

中に入ると撮影スペースがあるので、係の人に撮影してもらえます。

写真を買うかは選べますし、自分たちのカメラでも(1台のみ)撮ってくれますよ!猫村1

 

{34C45E69-8FA4-42A2-A39E-CDE28A8C1E6F}

 

今日はお昼ご飯を持参していたこともあり、遠足気分♪

 
娘も3回目のえのすい!おほしさま
ポスターの前で謎の張り付きポーズぶー
 
{397CE800-08E6-47F4-A9E3-D5363600B0C0}

 

9月に入ったもののお客さんは多くて、結構な混み具合でした!

でもいろいろなお魚さんが見れて娘大喜び!

 

{B3A32082-3E34-43DA-A9D9-7D2BCDB6CF89}
 
頭の上をエイが泳いだりするトンネルがあって、きれいでしたピンクハート
 
{00772DBD-B30A-4696-9D09-DB65CE118072}
 
12時台のイルカショーを見る予定が、10分前に行ったら満席!
あきらめて次の時間までお昼をとることに。
 
今回持ち寄ったのは~
 
じゃん!きらきら!!ハートハートハートキラキラ
オシャンティー!ぶちゅーデレデレニヒヒ
 
{1EECE9FD-A5A7-4EA7-BC08-4F6E391B63C3}
 
Digoのベーグルと、Morlinのカップサラダとスコーン!キラキラデレデレ
私は唐揚げ持参。
 
みんな包装も凝ってて可愛かった~!
そしてうましぶちゅーでしたハート
 
{68495311-06F3-4CF6-AFAE-C0FD9FF38B2F}
 
食事を終え、30分前に移動。
ちゃんと席を確保でき、結構好ポジションチョキウインクキラキラ
 
えのすいではショーにも種類があるようで、
今回私たちが見たのはこれ!
 
 
なにやらミュージカルのような派手な格好のお姉さまたちが出てきて…
歌い舞い踊る!びっくり
 
普通は芸をさせるために餌を与えることが多いようなのですが、
ドルフェリアでは、イルカたちの「楽しい!」という気持ちを原動力にさせ、
ご褒美なしで芸をしているようですよてへぺろ
 
{B9A9E2D3-9906-447B-8BE8-495CEF0DD376}
 
イルカがジャンプする瞬間が何度見ても感動的だなぁ~照れ
 
いったん水族館を出て、ALOHA TABLEにお茶しに~(*'∀`*)v
 
自家製ハワイアンジンジャーエールを3つ頼み、
娘にはアップルジュース。
えらくフォトジェニックなジャーに入ってましたジャンプマリオd.heart*
 
{9A99126D-49D0-40A8-A25B-8B71376D51CF}
 
再びえのすいに戻り、見ていないブースをまわることに。

 

この間映画館で観た「ファインディング・ドリー」に出てくる魚、ナンヨウハギもいました!

娘は「ドリー!!!」とはしゃいでいましたよ(*´・ω・`)

 

{4B744F78-B1E7-4A83-B121-BE7EA0623C52}
 

カメさんも可愛かったハート

近寄ってくるのと寄ってこないのといる猫村2

 

{1F733ADC-E4B7-47CF-B295-A2F347B35DB0}
 

ペンギンのえさやりを見たのですが、

ペンギンが階段に1列に並び、先頭に飼育員さんが箱を置いているので

どういうしくみかな~?と思ったら…

 

1匹術順番にえさをやるので、餌によってこないようにするための仕切りでした!ヤラレ

我先にと仕切りをくぐり抜けようとするペンギンたち…

それを箱で阻止する飼育員さん猫村2

 

餌をもらえたのに、またもらおうと並びなおすペンギン…

それを列の外に連れていく飼育員さん…猫村1笑えました!

 
すいすい泳ぐ姿が可愛かった~ハート
 
{40FB54DC-04FD-4294-8CD0-699206D4AD41}
 
 
 
ライトアップされて漂うクラゲたちを見ていると癒される…
 
{F67ED6FB-3A81-4122-ABF6-A4FEFCC06FCE}
 
と思ったら、キノコみたいなクラゲがいて思わず笑ってしまう場面もあり。
(ちょうどかさが開ききったショットが撮れて、まさにエリンギ…笑)
 
私たちにロマンチックという言葉は似合わないのね…( ´艸`)笑
 
そんなこんなで楽しい1日はすぎ、帰路につきましたとさ。
娘も大大満足で、帰りのばーばの車で爆睡していました~んもうっ
 
夏の思い出がまた一つ増えてよかったな~ハート

 

 

去る8月15日に、義理のお母さんと面白いところに行きました。
 
それは中華街でよく当たると噂の占い!
 
愛梨(アイリー)というお店です。
 
当初私は完全なる付添人の予定が…
 
がっつり占ってもらってきました真顔
 
だってお義母さんのターンですでにめっちゃ当たってるんだもん!!!
 
四柱推命(生年月日と生まれた時間で占う)が専門の先生でしたが、生年月日でそんなにわかるものなの?!とびっくり!マスオおほしさま
 
熱中して時間が経ち、お支払いも結構な額いってしまった滝汗
でもこれからの指針が学べてよかった!
 
お義母さんは、
「占いがきっかけで現実と向き合いやすくなったり、
考えがまとまったりすることがあるから有益だよね~」と。
 
すごく同意!
転居しても先生の占い結果のもと頑張る!ウシシ❤
 
中華街から山下公園方面へ歩き、そのまま日本大通へ。
 
ふらっと入ったおしゃれカフェ、
 
 
{66AC31A3-B414-4364-9349-5A41CC6E2592}
 
フレンチトーストの専門店だそうで、お義母さんと大興奮ハート

 

{E84AF36F-78ED-4511-994B-216A2DCF3526}
 
ランチタイムが終わった後の時間だったため、単品の、
チーズ&ナッツのフレンチトーストを注文。

 

 

{5FA9F673-1FEF-465E-A190-DE2ED5C81153}
 
カリカリでチーズが香ばしくておいしい~ラブ❤
ピクルスも自家製だそうです!
フレンチトーストは甘いという概念を覆す一品ウインク

 

 

{C83CB7D5-CC48-4349-80D8-AAF3267C3C70}
 
こちらはアフォガードフレンチトーストラブ❤
温かいエスプレッソをバニラアイスとブラウニーにかけながらいただきますハート
濃厚でほろ苦く、大人の味ハート
 
いろいろ旦那のこととか語りつつ、小腹を満たしお店を後に。
またみなとみらい方面へてくてく歩いて…

 

 

{804D17E6-6A8D-41B6-8230-BFCAB5DF14AB}
 
ランドマークタワー!ジャンプマリオハート
 
この日のお目当て(part2)は、モヤさまでも放送されたチョコレート専門店!
 

 

 

{7736F3AE-D0D9-4CF1-ACAE-DF1F81863C4F}
 
お店構え(とお義母さん)キラキラ
 
店舗とカフェが併設されたお店です。

 

 

{79DBEA4C-2ADF-483C-8BE1-A260CAB6686B}
 
本当は、世界各地のカカオ豆を使って作ったチョコレート食べ比べのセット(チョコとドリンク)を堪能したかったのですが、すごく並んでいたのと、タイムリミットがあったため断念してお土産を購入。
 
戦利品はこれ!

 

 

{D05EA2A3-7ACB-4A1A-9DCF-4C0DD8C145E0}

 

 

ショーコラというお菓子。

チョコクッキーの間に生チョコがサンドされていて、幸せの味!くちびる

 

{603CFFAD-C517-4B52-A026-801090D92D59}
 
チョコサブレとチーズスフレ。
サブレはしっかりした生地で、チョコの香りがたまらない音符

 

 

{4C984E71-2A51-4349-B20F-AACF85646AA0}
 
こちらはみなとみらいブレンド!
ほろ苦く、切れのある味わいでした!

 

 

{D0BFC02B-1D01-426F-8C58-533925874CF7}
オランジュもおいしくて…ハート
オレンジ部分もしっかり砂糖漬けで、ゼリーのようになっていて酸っぱさはありません。
 
すべて贈り物やお持たせにもってこいですピンクハート
 
カフェも絶対行きたい…リベンジする!炎
 
1万歩近く歩いた今回の横浜散策でした。
 
お読みいただきありがとうございました~ブルー音符
 
明日は仕事や・・・ファイティン!

 

Disney on ice♡

テーマ:
おはようございますウインク
 
もうすぐ長かったお盆休みもいったん終わり!
 
今日も有益に使えるといいな~チュー
 
*
 
木曜日に行ってきたディズニーオンアイスについて書きたいと思います!

今回行ったのはアナと雪の女王@横浜アリーナ公演!

 

きっかけは義母が行こう!と誘ってくれたこと。

今までアイスショーの類に行ったことがなかったので、かなり楽しみでした。

娘も小さい時からアナ雪をみていたので、「オラフもいる?」と大興奮!

 

前記事にも書いた通り、物販が鬼のように高いという情報を得ていたため、近くのコンビニでお茶とおやつを持ち込みました。

 

氷上のステージなので、寒さ対策でカーディガンも持っていきましたが、リンクから遠いこともあり寒く感じることはなかったので出番なし。

 

とにかく横アリ周辺とんでもない暑さで、娘も抱っこちゃんになってしまったので右隣りのカフェで時間まで休憩することに。

入場時間にならないと横アリ自体に入れないので、前で待ってる人がたくさんいました。

 

時間になり中に入ると、目に飛び込んでくるのがたくさんのディズニーグッズ。

 

 

一部をご紹介☟

 

{96B84CF7-76F1-4D73-987E-3124B127678A}
 
娘が欲しがったのでオラフのかき氷を一つ買いました。
 
今回は特にS席にしなかったので、A席で3階南スタンド。
結構な遠さでしたが、角度的には中央に近かったのと、引きで全体を見渡せたのがよかったです。
ブルーに染まる氷のリンクは幻想的できれい。
 
アナウンサー(名前忘れた)と、今回の公演にはMay.Jがサポーターとして登場しました!
 

 

{9D2F1222-52F0-4511-AD8B-0A414B574290}
 
最初はミッキーやディズニープリンセス、王子様たちがたくさん出てきました!
娘の好きなバズとウッディーも!ウッディーバズ

 

{EE1B251C-99A6-4F6D-8C86-F0C1652E53CA}
 
ニモとドリーが出てきたけど、魚に脚ついてるのがなかなかシュール。
ついおととい映画を観た娘は大喜びでしたが・・・

 

 

アナのショーも、ストーリーを知っていること前提で進む感じ。

歌とパフォーマンスを魅せることがメインで、ストーリーは自分の中で補完していくといいかも。

 

{472B4DEC-CE6B-441A-A08A-79F621915D87}
 
マシュマロウに襲われて、崖から落ちるシーンや、クリストフとアナがオオカミに追いかけられるシーンなど、劇中迫力のあるシーンの再現度はそこそこでしたが、小さい子供も安心して観られる表現でした。

 

 

{DEAEFC58-F10E-4DB1-9BB5-A241E2926D6D}
 
途中長め(15分)の休憩があるので、中だるみせず観ることができました。
 
娘はアレンデールのお城が開くころに一度寝てしまい、オラフが出てくる前に起きた滝汗

 

新横浜に向かうまでに体力消耗してしまったようで、ぎりぎりに出るか、午前公演にしたほうがよかったかなーと…

 

{11B3180B-4AD5-47A9-81D1-B262D28DF219}
 
感動のフィナーレは冒頭のキャラクターたちが再登場。

 

 

{1A99BEB9-E644-4F6C-AC99-08453044D90C}
 
ジャンプやスピンなど、スケートならではの演出が素敵でした。
 
ショーのあと、May.Jの特別ステージがあり、「 Let it go ~ありのままで~」を聴くことができました!
公演ごとに、スペシャルステージがあるものや、キャストにお花を渡すことができる回、コスプレで特典がもらえる日などあるようです。

 

まとめとしては、次はもうちょっと近くで観たいな~という感想を持ちました。

全体を見ることができても、キャストの表情までは見ることができなかったので、つぎはS席にランクアップしたいな。

 

また、公演ぎりぎりくらいにつくように家を出発すれば、娘への負担(疲労度)が少なかったかなーと。

せっかくの公演、寝ちゃったらもったいないですもんね。

 

さすがディズニーのショーで、完成されていてとてもわくわくしました!

美女と野獣とかラプンツェルなど、他のタイトルもみてみたいな~ラブ

 

写真も撮り放題だったので、ディズニーファンには嬉しいのではないでしょうか。

またいけるといいな~!

 

お祭り

テーマ:
こんばんは〜!

13日に地元のお祭りに行ってきたよー!

私が吹奏楽に没頭する中学生だった頃、毎年このお祭りのステージで演奏するのが一大イベントで。

今は亡くなってしまった顧問の先生のこととか、合併してなくなってしまった母校のことを思い出してしんみりする時間もあり。

合併した学校の吹奏楽部がステージで演奏しているのを見て、なんだかじーんと。。。

娘を持ち、こうやってここに来ていることが不思議だった!

娘ちゃんは浴衣(*^◯^*)

{9A8ADC6B-99C3-4F55-BB17-F149B24B5E35}

私が幼い時着ていたもの!
実家にまだあったので(*^◯^*)

たまたまやりにいったスーパーボールすくいのお兄ちゃんが、小中の同級生だった。

本人と気付かず、本人の兄だと思ってよそよそしい態度を取っていたら本人だった!笑

はやくいえ!笑

カキ氷食べて、焼き鳥食べて、バンドと和太鼓をみて…

父方母方のじーじ同士ビール片手に語らってるのが面白かったり。

{69CD5030-730F-44B2-998C-1415D008748E}

何年たってもまた来たい、そんなお祭り。
先日、みなとみらいに新しくできた商業施設、

MARINE&WALK YOKOHAMA に行ってきたのでレポしますkirakira

場所は赤レンガ倉庫の近く。
JR桜木町駅から出ているバスでも行くことができますよきらきら!!

赤レンガ倉庫&マリンアンドウォーク前で降りて、少し戻る感じで歩くと、見えてきました!

{F670CCBE-4A34-47E7-9609-02C0272C4D24}

レンガ造りがレトロな外観!

image

今回のお目当ては &Swell(アンドスウェル) というパン屋さん!

{54C0E777-39D0-4711-B81E-955C70F87143}

TVで、薔薇酵母のパンがあると聞いて向かったのですが。。。
前日に紹介していたこともあり、着いた時には売り切れ…カツオしずく

でも、そのほかにも魅力的なパンがたくさん!!

{02B28880-B565-4331-9E71-77736FDC9990}
店内もとてもおしゃれですハート

{06114915-74C8-466F-8E01-CD1095FF30BC}

{607D4DC1-23CC-40AB-9FB6-E8C6063395E4}

天気が良かったのでテイクアウトして外で食べてもよさそうでしたが、今回は店内を堪能すべくイートインを利用しました。

{54E32913-BB05-4730-B373-1C5D8BF4FE41}

パン欲を満たし、敷地内をぶらぶら!

オシャレで可愛い街並みです。

{C48A530A-ECE5-4578-9422-D28475B4A237}

ドーナツもおいしそうでした音符2

{273E97B5-7BC1-40B5-8653-705F8C1DA50B}

敷地内から直接海が見え、開放感!

{9C6AA1B9-DB3E-4952-9339-17D86EF7E6F4}

フードだけでなく、ショッピングも充実していて、日本初上陸のアパレルがあったり、雑貨もたくさん!猫村2

{EF4849F3-CB26-4D5E-816C-CB178E719D86}

1日では回り切れないくらいでした!
朝6時~24時まで空いているとのことで、時間によって違う雰囲気が楽しめそうです海

また行きたい~!


親子で息抜き。

テーマ:
今日から10月ですね~!
爽やかな風!涼しい♡

昨日は1日予定がなかったので、家事の後近くのアウトレットへ!

景色が見える電車~♡
最前列に乗ってみました!
{7B10808F-8408-4979-9C10-796F049AEA8B:01}

娘、ここで爆睡。笑
着いてからはゆっくり秋服を見れた母でした。
(ただしセール時期じゃないし、見るだけ~笑)

娘が起きてからはランチ!

なんと大人1000円のバイキングがあったので、並んで入りました!

ちょっと盛り方が美しくないのですが…滝汗

{FC7D62CF-C7CC-470C-A52C-F8A8E8DF6DEC:01}

娘も量を食べるようになってきて、わたしとシェアだとわたしがお腹ペコペコになってしまうパターンがあるので、バイキングは嬉しい!

はらぺこあおむしの最終日ばりにたくさん食べた娘。

{EE463451-7DBE-4432-A6E8-BED37C9973C3:01}

そして自撮り。笑

ごはんのあとは水で遊んで…

{EF1FCB51-35DF-449E-BF4D-A4F205E4C96A:01}


濡れたら着替えもね。

{0596DD90-69DE-45FD-B175-C881E41E2571:01}

お尻ぷりっチュー


たくさんあそばせることができて良かった!
ママの気分転換にもなるし、平日は空いてるしで穴場でした(*^◯^*)

here!☟
GW最終日の5月6日のことですが、じーじばーば、ママYOU2で横須賀のソレイユの丘に行ってきました!

名前は知っていたのですがどんなところかは知らず。
花畑があったりするのかな?と思っていましたが動物もいたり遊具がたくさんあったり結構遊べる施設でした!

{7758F3DD-0E41-424F-9CA9-447D32EAF976:01}

お馬さんがいて、YOU2大興奮!

{14BD00FA-646A-41E9-9561-CAC5F62B36D2:01}

恐る恐る近づく。笑

5月1日にやってきたばかりのカピバラさんもいました!
{0432D09B-0D59-44F3-99EA-093C49E22683:01}
かわいいよぉぉぉ♡横たわって目閉じてる!!

{FA3257F2-B671-4530-B0C9-EA74F046F264:01}
3匹で固まっておりました♡

うさぎさんにニンジンもあげたよ!
{5B7984A4-5F6F-4ABC-A0C4-E518BBC8FEA6:01}

そのあとはソフトクリーム♡
お口に白いおひげを作りながらYOU2ももぐもぐ!
{51F3947D-04F2-4969-ADA5-F726D05BD781:01}

実はソレイユの丘、全国各地でやっている「肉フェス」の開催地でもありまして。
カツレツを買うため列に並びましたが、大行列で、30分以上はかかりました…
おいしかったけれども!!
{B6D6F5DD-29E1-4DF5-BC54-743C2F4E8B9D:01}
こんな感じでめっちゃ並んでたのね。
{7D422C26-0962-445F-9C6C-4B4AD1157153:01}

ネモフィラも咲いてました!
小ぶりの品種でしたが…
{A483967F-3766-4BEC-8713-D2E74E0F4AB8:01}

天候にも恵まれ滞在時間4時間にしてたっぷり楽しめました!
水遊びスペースやパン屋さんなどもありますよ。
9時オープンで9時半には行ったのですが駐車場7割がた埋まってました!GWということもあると思いますが…ふだんはもうちょっと空いてるのかな。

そんなに遠くないのでまた遊びに行こうと思います!❤︎


ソレイユの丘のHPはこちら



ちょっと早めのGWスタート!
じーじもパパもお休みで、じーじばーばパパママYOU2で電車に乗ってお出かけー!


築地の鈴木水産にいったよ。

中落ちいくら丼。なんとこれで1000円。
{9EBFB4C9-41AF-4F2A-B54C-D292DE4665FC:01}

パパはウニ定食!圧巻!
{B4A8FE27-6825-4AF5-BB88-4FAE00E92C5F:01}

テクテク歩いて歌舞伎座の前も通ったよ。
{CB8C4DE3-56AE-43A8-8029-8799595D9585:01}

そして銀座のぶどうの木で…
{786B2B1D-E188-4A02-B094-DFB4DB7DBAFA:01}

いちごのミルフィーユを!!!❤︎
{AE8CFEC1-D375-4B00-9ADF-E9A22A54B52E:01}
すごく美味しかった…❤︎

オレンジジュースの氷がオレンジジュースで出来てたよ!!

有楽町の方にでっかいマイメロちゃんいた。
{04765D07-8606-4B0A-9F34-1E5D83FB75EA:01}


YOU2キティちゃんとパシャリ!
{142C04BC-0B3C-4C9F-9561-CE6C2E49168C:01}

じーじとパパが交互にYOU2を抱っこしてくれたし、マルイやルミネでお買い物もできて楽しい1日でした!❤︎