こんにちは〜ニコニコ
職場の休憩室から投稿ですOK

気づいたら1ヶ月以上もブログに触れてませんでしたもやもや

決して忙しいわけではなかったのですが、
友人と会ったり、インスタだけで完結しちゃったり、
なんか気候の関係でけだるかったりと
すっかりご無沙汰になっちゃってました。


6月生まれの娘が6歳になったので
誕生日ディズニーに行ったり。


2年半ぶりのディズニー、大人も楽しかったピンクハート



水信フルーツパーラーいったり。
(バナナパフェ〜!)



横浜に今年春できた新施設、
アソビル行ったりイエローハーツ


レストランカフェエリアは、
人気のお店が多く賑わってました!
1店舗あたりのスペースが小さいので、
席が狭かったりしますが許容範囲内。

ドーナツとにかく大きかった!笑


Puchu!はオシャレなキッズプレイランド。

娘もこの通り大喜び!笑


詳しくはインスタにかいてみたのでみてね。


湘南ひらつか七夕まつりにも初めて行ってみました!


小雨だったけどすごい人〜!!
お店もたくさんで見どころありでした!

時間によってはよさこいやバンドなどの催しも楽しめるみたい!


ヒカキンの提灯があった!

何かとコラボ??スポンサーなのかなー?と思ってたのですが、
あとからヒカキンのYouTubeで提灯が非公式だったことが発覚!笑



わざわざ見に行って、今回は許可しますって言ってるあたり、
ヒカキンの器の広さを感じた…


そんな感じで
平日は仕事頑張って、
休日は遊びに出たりしてます。

あとハマってるのはピアノの奇行師藤井風くんと、



福岡出身18歳のシンガーソングライター
Mega Shinnoske星



メロディーラインと脱力系なボーカルがよい。

ちなみに最初はこのぶっ飛んだMVのO.W.Aから入りました。笑




またコスメのことなどもゆるゆる更新していこうと思います!




では!