おっはようございまーす!!

3連休、楽しすぎますねハートうさぎクッキー

 

昨日はららぽーと横浜に行き、旦那にいろいろ買ってもらいホクホクなmocoですハート

GAPのコートと下着、ニットをGetチューピンクハート

しばらく物欲は収まりそうですふんわり風船ハート

 

チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート

そんな昨日、私にしては珍しくガッツリメイクがしたい…!真顔と思い立ち、

使用したのがブラックのアイライナーキラキラ

 

普段仕事ではブラウン派なのですが、やっぱり際立たせたいときは黒!

パッケージもユニークなこちらを使用しましたラブラブ

 

まじかるクラウンベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】まじかるクラウン

  1080円(税込み)


 
Oh…アンドレデレデレ(オスカルです)
瞳に革命を!のキャッチコピーが印象的ラブ

✈ベルばら目ヂカラになれる秘密

ベルばらの登場人物の魅力は、なんといってもキラッキラの目もと!!
漆黒ブラックのアイラインを取り入れるだけで、
普段よりパッチリに印象を変えることができますよくまクッキー
 

image

 
お値段1000円とプチプラなコチラ乙女のトキメキ
 

フィルム性かつ高密着処方なので、

24時間水、皮脂、涙、擦れからキープしてくれる優れもの!

 

ウォータープルーフですがお湯で落とせますし、

染料不使用の顔料を使用しているので色素沈着しないのも嬉しいところラブラブ

 

image
 
そしてなんとアイライナーなのに20種の美容成分を配合
ラベンダー花エキス桃葉エキスなど)
メイクしながら目もとケアができてしまうのですキラキラ
 
 
色展開は3種類
漆黒ブラックのほかに、ブラウンブラックブラウンがありますよウインク
シーンに応じて使い分けるのもよきですイエローハーツ

✈実際に使ってみよう!

ブラックのボディにシルバーであしらわれたバラがキラキラ乙女のトキメキ

 

 
パケに書いてあった使用法で、
きれいにアイライナーを引く前にやることはコチラメロンパン
 
✴目のキワをティッシュペーパーで押さえる
…皮脂が残っているとアイラインが引きにくく、持ちも悪くなるためくまクッキー
 

 

✴使用前にアイライナーを3回ほど振る

…液がしっかり筆にいきわたるようにくまクッキー

 

 

 

絶妙なコシのある0.1㎜筆OK

ハネ上げラインやまつ毛のすき間も描きやすいんですぽってり苺

 

 
するするっと思い通りに描くことができストレスフリーですハートうさぎクッキー
結構液が濃いので、ガタっとなると目立ちそうアセアセ
ブラウンより慎重に描いていきます…注意

 

 

 
上がシャドウのみ、下がアイラインとマスカラありです!
今回は下向きに伸ばして、タレ目効果を狙ってみましたおすましスワン
目もとがより印象的になったのではないかなーとうさぎクッキー

 

 

 

 

めっちゃ充血してるけどね!!

(PCデスクワークの悲しい性)

そしてまつ毛のすき間を埋めないとね…

練習が必要です…おばけくん

 

お出かけや、目もとをくっきり見せたいときに使っていこうと思いますラブラブ

 

 

 

 

流れ星株式会社バンダイ さんのブログリポーターに参加中♪流れ星