こんにちは!
4月もそろそろ終盤、もうすぐGWですね爆笑

最近は保育園役員の仕事が増えて少し忙しいですが、仕事は最繁忙の頃に比べ少し落ち着いてきました。

新卒の新人さんが入ったので、毎日色々レクチャーしてますウインク素直でとってもいい子!

前に職場にいた方ともこの間お会いする機会があり、焼き鳥→おしゃれなバーでじっくり語らいましたニコニコ
そのこともまた別記事に書きたいな〜



以前レノアのオードリュクスがとてもいい香りとブログに書いたとおり、何を隠そう私はいい香りフェチチュー

常にいい香りの柔軟剤をチェックしていますよ!

またオススメの香りの柔軟剤を発見したのでシェアしますラブ


ピンクハートLIPS and HIPS ファブリックソフナー ロマンスブーケの香りピンクハート


{CB823AB8-640E-4B5F-ACE0-9FC5FD3253ED}

 


✈️LIPS and HIPSって?


LIPS and HIPSは可愛らしいデザインと、薬剤師さんが選び抜いたお肌にやさしい成分をどちらも叶えたプチプラブランド♡


 



スキンケアやヘアケア、柔軟剤やルームフレグランスなど、見ているだけで幸せになれるような甘いプロダクトがたくさんラブ


✈️ファブリックソフナーの使用感♡


今回選んだファブリックソフナーは、ロマンスブーケの香りハート

ピンクのボトルが可愛いので、洗濯が憂鬱なときも気分を上げてくれますお願い

初夏にぴったりな爽やかな香りで、ほんのり甘さも感じられるところが気に入っていますラブ

{F89F5FDB-F092-4582-920A-1467716BA754}

 

くまアイスやさしい恋を着ようくまアイス

というキャッチフレーズも可愛らしく、忘れかけていた女子力が上がりそうですラブラブ


他にもザボンの香り、フレッシュベリーの香りがあったので、次はそちらも使ってみたいと思います♡

 

{CD5BA674-F9F6-421C-9F70-DAD49A47918E}
 
実際に使ってみた感想ですが、衣類がとても柔らかくしなやかに仕上がります!
香りは、たっぷりめに入れた時はしっかり香りますが、定量だとほのかに香る感じです。

あまり香りが強すぎるのはちょっと…という方にもおすすめです照れチューリップ

もうすぐ夏!の前のジメジメ梅雨時期も、抗菌作用入りのファブリックソフナーで気持ちよくお洗濯ができそうですイエローハーツ

おすすめですニコニコ