皆様こんにちは~!
日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか爆笑
 
私は先ほど義母から依頼された用事を済ませ、まったりしているところですよウインク
今月は残業の嵐で忙しく、久々の更新となってしまいましたタラー
 
特に参考になることはないかもしれませんが、
最近購入して愛用しているものを載せてみようかと流れ星
 

 

{0E300D49-9391-4BF0-A998-E5F0B33B772A}
 
以前使っていたシンデレラタイムのクレンジングリキッドがなくなったので、
どれにしようかな~と薬局をふらふらしていたところ発見!
ボトルがオシャレなのと、ジェルタイプかつ無香料が決め手でしたイエローハーツ

 

{391199CD-1001-4230-B186-9F4C31E692A9}
 
ココナッツと京都宇治抹茶葉があったのですが、
乾燥が気になるのでココナッツをチョイスキラキラ
 
大容量なのに値段も1500円と手ごろなところも気に入りましたラブラブ
使用感もやさしくてすき~ルンルン
 
1つだけいうとしたらプッシュ式のポンプが浅すぎて、
3~5回くらいプッシュするのがめんどいことかな…
1プッシュで適量出たらうれしいなOK
 

 

{9C2CA108-6F5D-4DE3-B897-F359D5520FAD}
 
旦那が買ってきたフレグランスビーズ!
イノセントビジュの香り。
 
正直こういう香りづけのビーズ、いらないと思ってました・・
柔軟剤で十分!と思っていたのですが、使ってみたらいい香りすぎてハマったラブラブ
 
このにおいをずっとかぎたくてシーツやまくらカバーもこれで洗いました!!
1本1000円弱とちょっとお高いのだけど、(あと入れ方によってはビーズがとけ残るけど)
その価値あるいい香りだと思います。
 
詰め替えもあって、ドンキなどのディスカウントストアでは少し安く手に入ることも!
おすすめ。
 
 
{580B5B9C-7033-4340-A6DA-E764EDBF6DC7}

 

プチプラコスメブランド マリブビューティーのリップアンドチーク!

もともと500円ととってもお安いのですが、

近くに新しくできたドンキでもっと破格のお値段で販売されており…

2つ衝動買いしてしまったハート

 

{A41ADA0B-E504-4FC0-B5CA-03772622861E}
 
05 ヌーディーベージュ
08 ローズピンク

8色あるうち、上記の2色を購入しましたピンクハート

ローズピンクはブルベ向き!

ヌーディーベージュはオレンジっぽいメイクがしたくて買ってみたけど、イエベ向きとのこと。

 

{70B9E692-628B-41C4-880D-53C781DE7580}
 
自分ではブルベだと思っているのでしっくりくる08ばっかり使って
なかなか冒険できない…
腕に出してみたらこんな感じ。(腕ムチムチだな!?byカミナリ雷

 

{B255433C-DCF0-4027-BB51-A79DABF77213}
 
練りチークなので潤うし、じわっとにじんだような血色感が出ます。
指で広げてつけるのだけどムラになりがちなので、
パフやブラシでつける日もあるよ。
 
流れ星ふんわりウイング流れ星ふんわりウイング流れ星
 
と、こんな感じの自己満購入品ブログでした。
最近忙しいけどこういう小さな好き!って気持ちは忘れたくなくて、
ブログに綴ってみました。
 
21時まで残業だった日もあって、
ご飯も適当、何食べてもおいしくないとかなっていきがちでしたが、
(それでも痩せることはないのが不思議ニコ
フォローしてるブログやツイッター、インスタなどはちょいちょい見てます!
そして元気もらってますデレデレぽってりフラワー
 
そしてリアルで遊んでもらってる友達にも感謝です!
次の予定を楽しみにがんばっている~~~ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
また更新します!まじかるクラウン乙女のトキメキ