おはようございます!

 

昨日は現在の自宅の壁紙を見に不動産管理会社の人が来てくれました。

というのも、うちの壁紙、入居時から少し変で…

 

最初は気づかなかったのですが、リビングの娘の遊び場の壁や、

キッチン入り口の少し狭くなっている柱など、

ちょっと擦れると壁紙がぽろぽろっとはがれてくるのです!びっくり

 

仕事場で「服に何かついてますよ~?」と言われてみてみたら

壁紙だった…!!なんてこともあり…ガーンヒドイ

 

なるべく壁に触れないように生活していたのですが、

不動産仲介業者のお兄さんがあいさつに来てくれた際、思い切って言ってみることに。

その結果、不動産管理会社から連絡が来て、チェックしてもらったというわけです。

 

すると、意外な事実が発覚で…

某メーカーが数年前に壁紙(クロス)の交換をしたようなのですが、

そのメーカーの一部のクロスに不良品があった時期があり、

その不良の内容がまさにうちのような壁紙がはがれる問題だったようです。

 

メーカーが今度見に来て、そういった不良品のクロスに該当する場合は

無償で張り替えてくれることに。

リビング・和室・私の部屋・主人の部屋の4部屋のクロスをかえることになると

3日間はかかるようですが、壁紙に気を使って過ごす生活から解放されるのであれば

ぜひやってほしい…!!笑い泣きもっと早く言えば良かった~と思っています。

 

丸一年なにもアクションしなかったうちもうちだとは思いますが、

良い方向に転びそうで良かったです照れ流れ星

 

イチョウイチョウイチョウ

 

前置きが長くなりましたが、今日紹介したかったのはこちら…リボン

 

おすましスワンDHC ザ ライン ショットおすましスワン

             20g ¥3,000(税抜)

 

{15CA958B-4980-4119-AE7F-577B81798C4B}
 
ドラッグストアなどでサプリやスキンケアが多く展開されているDHC。
こちらは年齢とともに深くなりがちなサインに
本気で向き合う、年齢サイン対策美容液とのことバレエ
 
{122B31F0-D63B-40CA-89D0-ED3A2CB4ACD5}
 
DHCを知ったのは、中学生くらいの頃サンプルセットが送られてきたことがきっかけ。
高校生の頃にもDHCオリーブオイル配合のリップ(ディズニーデザイン)を
大事に使っていた記憶がありますチュー
 
そんななじみの深いブランドのアンチエイジングラインを使うことになるとは、
時の流れの速さをひしひしと感じていますもぐもぐ
 

{84612107-CFD1-418B-BC6F-E716FD347324}

 

“今”と“未来”の年齢サインに。美肌スイッチに着目した、本気の1本
という心強い謳い文句。

 

“今”ある悩みと“未来”の美肌に、両方向からアプローチしてくれるとのことで、

空気の乾燥が気になるこの時期だからこそ、始めてみたいと思いました。

あと半年だけ20代だけど、結構目元の疲れが気になっています。。。ガーン

 

美肌のスイッチ< nrf 2>(ナーフ2:肌を健やかに保つ働き)のメカニズムに着目し、
年齢を重ねた肌の美しさをトータルサポートするとされる
植物物由来成分ニガハッカエキスをメインに配合しているようですクローバー

✈使用法&使用感

スキンケアの最後に(米粒大)を指先にとり、

目もとや口もとなど気になる部分になじませていきます。

 

{29565EB1-0F1F-45B7-9230-D92000E3ACBE}
 
テクスチャーはチューブから出したときは固めに感じるのに、
お肌になじませるとスーっとのびてしっとりしますチュー
 
お肌に1枚バリアを作ってくれるような安心感で、
寝る前につけると翌朝までしっかり保湿されています。
 
実際エイジングサインが気になる目元はマストですが、
予防的な意味でほうれい線エリアにもぬりぬり照れ
 
30代も自分の納得のいく好きな肌で過ごしたいので、

今からせっせとアンチエイジング!

価格も抑えめなのでこの冬大活躍しそうですピンク薔薇

 

お試しあれ。

 

ダイヤモンドDHCさんのブログリポーターに参加中♪ダイヤモンド