おはようございます!

台風一過で昨日から心地よい気候ですねキラキラ

 

雨の日が続いたけど、10月はやっぱりこうでなきゃハロウィンキラキラ

 

焼き芋?栗スイーツ?紅葉狩り?

…秋っぽいことまだまだしようと思いますハート

 

流れ星流れ星流れ星

 

夏の間は日焼けしたお肌を落ち着かせるために使用していたシートマスク。

この時期からは乾燥からお肌を守るため使用頻度高め上矢印でいきたいものです。

 

そこで気になるのがコスパ…

 

プチプラの韓国コスメでも、1枚100円程度が相場かなと思いますメロンパン

 

ただ、あまりにも安さにこだわると、シートが薄くすぐはがれてしまったり、

効果を実感できないこともしばしばもやもや

 

プチプラでハイクオリティなシートマスクはないものか~!?アセアセ

とアンテナを張っていた結果!

 

ありました!!ピンクハートデレデレピンクハート

 

ハートクオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEXハート

 

{C6AFCBB6-0A29-440A-A4A9-DCAACDF4A822}

 

どどん!っと大容量!!

正方形のティッシュ箱のような見た目で、かなりずっしり。

なんと50枚も入ってるんですラブ

なのに・・お値段1900円(税別)と超プチプラ!!

 

✈美容成分たっぷりのオールインワン♡

{D9A641CD-346E-454F-8A00-CE4A1A7BD16B}
 
厚みがすごいぜ…!キョロキョロ
 
1枚で化粧水、美容液、乳液の3役をこなしてくれるオールインワンタイプ。
洗顔後にペタッっとするだけなので、私みたいな楽したい人でも大丈夫ラブラブ
 
ヒアルロン酸やベビーコラーゲンなどの保湿成分を中心に、
35種類もの美容成分を贅沢に配合している最強シートマスクなのです照れ
 
美容成分の一部をご紹介乙女のトキメキ
まじかるクラウンベビーコラーゲン(幼少期にしか肌に存在しないコラーゲン。保湿・ハリ弾力のケア)
まじかるクラウンヒアルロン酸(保湿の王様。保湿ケア)
まじかるクラウンセラミド・レシチン(潤いを逃さない脂質としての役割を果たす保湿成分)
まじかるクラウンビタミンC誘導体(潤い・浸透感ケア)
まじかるクラウンEGF(エイジングケア)
 
防腐効果を美容成分のみで構成することに成功(特許取得中)しているうえ、
無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・オイルフリー・弱酸性・低刺激性キラキラ
敏感肌の方でも安心して使える、至れり尽くせりのマスクなのですラブラブ

✈素材へのこだわり

{0BA75D79-D007-4622-B93A-739AF09115A5}

 

クオリティファーストのシートマスクは、100%コットンシートハート

オーガニックコットンも配合し、肌への密着性と心地用よい使用感を実現しています!
 
安全性を重視しているため、加工時に接着剤を使用せず
水の力のみで織り上げているのだそう!びっくりすごい!
 

✈使用感は?

大容量のシートマスクだと、上部をジップロックのように止めるタイプが多く、
使い切るまでに乾燥してしまったり、1枚とるつもりがたくさんくっついてしまったりと
手間取った経験があるのではないでしょうかくちびる私はあります!真顔
 
{C1034FB8-0D38-4168-AFA7-8E9C4FCA9F61}
 
その点クオリティファーストのシートマスクは、
ティッシュのように1枚づつ取り出せるのが魅力ラブ
 
取り出した後も、フタをポンっと閉じるだけ!キラキラ
 
{4D16AA96-AA8D-4FA4-8FF2-004F28B79A21}
 
美容液もひたひた~ラブラブ
10~15分してはがすころには、お肌のトーンアップとうるおいに心躍りますハート
 
乾燥の時期も、シートマスクでお手軽にケアしていきたいものです流れ星
 
お値段は少し上がりますが、BOXタイプのシリーズもあるようですメロンパン
 
 
その時々の肌悩みに合わせて選びたいと思いますグラサンハート
 
ではでは今日もお仕事頑張りましょ~!

 

ハートクオリティファーストさんのブログリポーターに参加中♪ハート