こんばんは~イルカ

 

いよいよ寒くなってきましたね…

毎朝チャリンコの私は向かい風受けまくり!

まだ耳がちぎれそうとかないけど、

そのうちそういう時期が来るんだよね。。。がくぶるゲロー

 

イルカイルカイルカ

 

娘とお風呂に入るとき、欠かせないのが入浴剤

お風呂タイムが娘と遊べる時間になって、

スキンシップに一役買ってくれています犬

 

普段はバブやきき湯を入れることが多いのですが、

「泡風呂やってみたら娘喜ぶだろうな~ニコニコ」という気持ちから

こちら下矢印を試してみました!!

 

くまアイスお湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香りくまアイス

 

{7E40DF67-67AA-40D9-8915-50C037509B9F}

 

パッケージのお姉さんがなんとも気持ちよさそうラブラブ
ただの泡風呂ではなく、贅沢というところにも惹かれて購入してみましたよピンクハート
 
保湿成分がたっぷりなので、湯船につかるだけでスキンケアできそう!
ズボラな私は飛びつきましたチョキ
 

✈使用方法

裏面を確認すると、普通に給湯するだけでは泡立たないそう。
手間はかかりますが、ふわふわ泡を求めてシャワーで給湯することに!
 

 

{C2A8E863-331D-4454-8D39-3A19D57733A3}

 

 

 

お湯を5cmほどためた後、さらさら~っと入浴剤を入れていきます。

ピンク色の粉末がとけて、結構濃い色の湯船になってびっくり~!

ローズの香りが浴槽いっぱいラブラブ

 

{69904530-C76A-47B8-8138-67F1D2447425}

 

2分ほどシャワーで泡立てたあと、通常通りお湯を張っていきます。

シャワーだとめんどくさいな、という方は

勢いよく水を出した蛇口からでも可とのことです!

ほったらかしで泡を作れます!

 

地道にシャーっとし続けると…少しづつ泡立ってきた!!

 

{67B7E6C5-A8BE-409F-98E1-3F8A34D76E00}
 
ほら!!キラキラこんな感じ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

 
{13C53391-0401-49AF-8C8C-AC2F77CFA726}
 
きめ細やかな泡の出来上がりピンクハート
 
湯船に入ってみると、お湯自体がトロっとして楽しいですブルーハーツ
ヒアルロン酸とコラーゲンが配合されているそうですよハート
 
娘とバシャバシャ楽しみました爆  笑
 
泡が減ってきたら、シャワーでもう一度泡を復活させることもできます!

 

 

お風呂上りはお肌からふんわりバラの香りがして、とてもしっとりでしたハート

冬場は定期的に入りたくなる贅沢なバスタイムでした~キラキラ

 

ロフトやドラッグストアで手に入りますよ♪

みなさんもぜひ~イエローハーツ

 

 

 

 

星牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪星