Good morning Sunday爆  笑

 

昨日は午前中は保育園の保護者会のシイタケ狩り、

午後は友人hiromiの習い事(フラ)の発表会に参加してきました!

 

場所は恵比寿のメキシカンバートロピカルカクテル

おしゃれなプレートを頂きながら、生演奏と踊りを楽しむ素敵なひと時でしたラブラブ

 

習い事っていいよね…

私も娘と一緒に何か始めたい気持ちになりました照れ

できればダイエットに役立つもの!笑

 

hiromi綺麗だったなぁ~ラブ

ハワイには行ったことないけど、雰囲気はすごく好き!!

いつか家族で行きたいな~5年以内に実現したい!キラキラ

 

素敵な刺激を受けた一日でしたハート

 

上三角上三角上三角

 

娘と恵比寿アトレをぶらぶらした後、電車で帰宅~流れ星

(アトレで絵本を2冊買ってあげましたぽってりフラワー

 

家に帰ってこのところ続けている美容習慣…

それはコラーゲンドリンク

 

シャンパンReFa COLLAGEN ENRICHロゼワイン

              480ml 8800円(税抜き)

 

{318B1F96-A04D-4743-A822-CAE28B365FCE}

 

あのコロコロ(ReFa CARAT)で有名なReFa(リファ)のコラーゲンドリンク!

ReFa CARATも3万円近くするものが多く、リッチなブランドという認識。

 

今回試させてもらえる機会を頂いたので、恐れ多くも毎日飲んでいます。

 

ボトルはこんな化粧箱に入っていますよ!下差し下差し下差し

 

{EF3D37CF-417A-4BFD-B998-9B3F1DFF0B07}
 
箱から取り出してみると、1回量15mlをはかることのできるキャップが付いています乙女のトキメキ

 

{D3D65083-7EE1-4B7F-BC2A-2083FB555206}

 

キャップはカットが斜めになっていておしゃれ!キラキラ

細部までのこだわりを感じますピンクハート

 

{4EB6DE1F-C886-4ACF-878D-818128A6F333}

 

コラーゲンの含有量、なんと160,000mg!!

高濃度・高純度・低分子と、品質もとても高いのが特徴!

開発パートナーに富士フィルムを迎えて実現したクオリティなのだそうですキラキラ

値段がお高いのにも納得・・・!

 

{91FF51D8-B6D4-4B46-A1ED-513E398FB7C7}
 
高品質なコラーゲンを積極的に摂取することで、美しさの好循環が生まれるのだとか…!
コラーゲンをデザインすることでエイジングをコーチする!というコンセプトだそうです乙女のトキメキ
かっこいい…大人の女性の嗜み!

✈いざ!実飲…♡

コラーゲンドリンクは、

今までにもコンビニやスーパーなどで手軽に買って飲むことがありました。

ただ、どうしても魚くさいような気がしたり、独特の風味で苦手に思うこともしばしば…

 

今回も高濃度ということで、変わった香りなのかな、と心配していましたが…

 

{002685FF-2A48-4CDA-996C-E9EB04B9260A}

 

注いでみると黄金色の液体!

梅酒原液ようなとろみ感です。

 

ミックスフルーツ味とのことで、甘い香りがボトルを開けると広がります。

この時点でくさみはほとんど感じませんでしたキラキラ

 

{C34F8D3C-A498-4542-86CE-415EC77EA12C}
 
15mlはかなり少なめ。
寝る前に飲むようにしていますが、ノンカフェインですし
量的にも負担になりませんくちびる
 
実際に飲んでみると、フルーツソースのような飲み心地で
とても飲みやすいです!
 
高純度だからこそ、ここまでコラーゲンの
独特のクセをなくすことに成功しているんですねキラキラ
 
お家で作るカクテルに混ぜたりと、アレンジの幅も広いよう。
(公式サイトに紹介されています。)
 
日頃のプチ贅沢として、またはお友達への贈り物として、
魅力のあるドリンクだと思いますハートシャンパン
 
続けて飲んでお肌が変わるのが楽しみですパフェ

 

ハート株式会社MTGさん のブログリポーターに参加中♪ハート