こんにちは〜✴︎
9月に入ってすっかり涼しくなりましたね!
秋めいてきて、そろそろ衣替えしなきゃかな?ですねほっこり

流れ星

ずっと気になっていたチークをドラッグストアで購入してきました!爆笑

本命チョコキャンメイク パウダーチークス本命チョコ
PW38 プラムピンク

{C306094A-03CD-45E5-ACE0-6A36FF853DDD}

深みのあるプラムカラー♡

チークはずっとポールアンドジョーの青みピンクを愛用していましたが、秋なのでこっくりした色を使いたいなーと思い検索していたところ巡り会いましたラブ


{58C9D634-E68E-4586-8D30-C50F1E78671B}


さっそく普段のチークと同じようにブラシでつけてみたら、おてもやん。。。ちゅー

急いでボカしました!!笑


プチプラだから、とあなどっていましたが発色めっちゃいいです!

550円という超プチプラながら、しっかり色づく優秀チークです!おねがい

秋は使い倒そ〜♡

ハート

そのほかにもダイソーで可愛いもの発見ラブラブ


\じゃーん!✨✨/


{AA6AAA65-809B-4E4E-9499-23DF745AA8AD}


なんとこれ、保冷剤なんです!爆笑

もちろんダイソーなので108円!

{9D4FDFE1-54B3-4C3D-802F-50DB05E47E13}

お弁当を主人もわたしも毎日持っていくので、可愛いアイテムでモチベベーションをあげよう!と購入ウインク

{FEC5CD26-A2F7-4294-BA85-EEC1EFC9CD98}

持って帰ってきたお弁当の保冷バッグの中に、前の日の保冷剤があって保冷剤が足りない…

という悲しい事象が頻繁に起きるので、

この際可愛くない保冷剤は処分して、
この保冷剤を使い終わったら必ず冷凍庫に入れる!

というサイクルを作りたいのでありますニヤリ