こんばんは~。

 

最近普通の内容のブログを書いていなかったので、

日記がてら。

 

娘が月曜日、保育園に行こうとしたところ玄関で嘔吐えーん

たまたま実家の母にお手伝いに来てもらっていたので、

あとは任せた!と処理をお願いし(ひどいタラー

取り急ぎ保育園へ。

 

保育園に行ったときは元気そうだったし、

吐いた原因も「ソファーで逆さになってたからかな~?」

くらいにしか思っていなかったのですが、

昼に保育園から電話が!

 

母がお迎えに行ってくれたのですが、

元気がなくて眠そう、とのこと。

 

吐きそうな気配があったのか、先生方の事務室に隔離されていた娘。

保育園に連れて行ってしまったことが申し訳ない…タラー

 

母が連れ帰ろうと車に乗せようとしたところでまた嘔吐青汁 嘔吐

その日に実家近くの小児科に行くと、特に感染症などの診断名はつかなかったものの、

様子を見て吐き気が収まらないようならまた来て、と吐き気止めのお薬+座薬を処方してもらいました。

 

食べ物もなるべくとらないほうがいいとのことで、

かわいそうだけど夕食はほとんどたべさせず。(パンを少しだけ食べました)

 

本人も機嫌が悪く、これは明日も保育園いけないね。。。となったのが昨日までのこと。

 

 

けさは、義母に娘を見てもらうことになっており、仕事へ出発しようとしたところまた嘔吐笑い泣き

義母も仕事を調整してまで娘を見てくれて、本当に頭が上がりませんアセアセ

 

今日は仕事から帰ったら元気もあったし、ご飯とおかずもすこし食べることができました。

 

明日はどうなることか・・・と心配ですが、今日も早めに寝かせたので回復を祈るのみ!

 

皆さんもはやりの風邪にはご注意を~ゲホゲホ

 

近況のメモブログでしたキラキラ