おはようございます!
昨日はビックリなニュースを知ったので、久々に韓流の記事を書きたいと思います!びっくり

私が韓国にハマっていたのは2009年頃からなのですが、最初にきっかけとなったのが東方神起

{203128B9-6DA2-4F69-9407-7EFF1FABADDC:01}

日本のメディアにもよく出ていましたよね~!ニコニコ

いろいろ騒動があり、好きになってすぐにメンバーが脱退したりして2人組になってしまったのですが…ショボーン


年明けに、元メンバーのキムジュンス(29)が、今韓国で大人気の女性アイドル、EXID(イーエックスアイディー)のハニちゃんと熱愛という話題が出たそうです!

しかも公式に事務所が熱愛を認めたそうで、双方のファンびっくり!びっくり

{5E8E876D-329C-420B-8FE7-7C47DC2DC728:01}


写真を見てお分かりの通り、ハニちゃん、めちゃくちゃ可愛いんです!!

しかも、お直し無しの天然美女…

{06BA1426-231C-4AE1-8050-6193D0C8DC5E:01}

一方ジュンス。

\うきゃん!/
{0F1F91E2-8D6D-4B83-9A7C-B5FA513BF575:01}

↑は結構古い写真でお茶目度が高いですが、近年はソロ活動で大人の色気を出すジュンス。


{3833A6AD-06F4-4617-8094-7E9033824721:01}

でも、これを知ったジュンスファンの反応が酷くて、(twitter参照)

•ハニたそジュンスでいいかい?今のハニたそならユチョンいけると思うけどジュンスでいいかい?(確認)


といった意見(ジュンスファンより)や、


•この写真を見たネチズン達の反応がおもしろすぎるんだけどw
『ジュンちゃん撮られるならもっといい服着て』
『ハニすごいな、この服を見て付き合うなんて。私の彼氏だったら服全部燃やすわ』
ジュンスのファッションdisりまくるジュンスペン笑
{FEE8C75D-517C-46B8-AE0E-59D15CDE3B7B:01}

•逆にハニちゃんのファンの気持ち考えてみ?
彼氏ジュンスだかんね?
あんなダサいそこまで顔良くない男に取られた気持ち考えて?(私はシアペン)


といった声まで…

twitter民、ひどい!笑い泣き


ハニはもともと東方神起で活動している時のジュンスのファンだっだそうで、ファンから恋人になるなんて素敵!



何はともあれ、今後も応援したいカップルです!