ファー!

今日で長かったお休みも終わり!
明日からまたお仕事ですっ!真顔キリッ

今晩は旦那が職場に前泊するそうなので、(明日の朝の勤務開始時間が早すぎて通勤が面倒らしいキョロキョロ笑)娘と私は実家へ。

5月中旬に買って、なんと半年持ったリキッドファンデがついになくなり、また上大岡のクリニークへ。

本当は新しいビヨンドパーフェクト目当てで行ったけど、なんと全色売り切れガーン

なのでまた同じイーブンベターにしたよ。

{D0375019-943A-4550-99F5-BC9E7EC84D7F:01}

また半年よろしく頼む!流れ星

ビヨンドパーフェクトのテスター貰ったので、試してみよー!

ちなみに、冬だったらイーブンベターの方が潤うらしい。

ビヨンドパーフェクトはコンシーラー機能かついている分、少し乾燥しやすいらしい!ほっこり

{AEF0F617-8B1A-491C-A267-CAF73760B88E:01}

これも気になった!

黄色い乳液のクリームが発売になるみたい~ラブ
お小遣い貯めて買うか!(うちは旦那が家計管理~ちゅー

{31644767-FA49-42D3-BC53-4ECF58FE0074:01}


そして、娘のお洋服も少し追加!

{06B276FD-5381-4456-813F-11EE58703D51:01}

全部GAPラブ

50パーオフ嬉しいねニコニコ


お風呂上がりに着てみたら、気に入ってこのまま寝るそーなチュー

{83953D14-E44D-437F-8398-FD0677C50499:01}


明日の朝楽ちんねデレデレ